2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりのお家でまったりな時間♪

お仕事当分?お休みになりそうです。

去年大学卒業してからもうすぐ1年!

1年ぶりに2,3日の続けての連休です。





お出かけはあまりしないほうがいいかなと思い、

お家でまったりしています




miu3456765432.jpg


miu123456789.jpg



Miuのシャンプーもしましたよ

ブローも念入りにしてふわふわさらさらになりました













[ 2011/03/13 15:47 ] 4Cats Miu | TB(-) | CM(-)

Miuの成長♪

Miuの1歳?2歳の1年間

miu2sai_0011011.jpg




去年の1歳の誕生日は犬猫用クッキーでお祝いしました

2010_02_07_0849.jpg

そして夜ごはんは、缶詰♪
普段はドライのみなのでちょっと贅沢ごはんでした

2010_02_07_0886.jpg

2010_02_07_0892.jpg



我が家にやってきた頃の子猫時代も小さかったけど

今も珠里と同じくらいで子猫に見られます

2009_05310171_20100208011714.jpg 2009_05310169_20100208011714.jpg 2009_05310183_20100208011714.jpg





我が家で年がいちばん小さいMiu、

きっと我が家ではいつまでも子猫扱いです



[ 2011/02/13 07:00 ] 4Cats Miu | TB(-) | CM(-)

Miuへのプレゼント♪

Miuの2歳のお誕生日


2011_02_07__8940.jpg



人間用のケーキですがお祝しました

IMG_0590.jpg

2011_02_07__8932.jpg

IMG_0600.jpg




プレゼントは猫用の首輪

HandMadeのBozzetti
http://www.bozzetti.jp/catgoods/fiorelight/fiorelight-lightpink.html

IMG_0606.jpg


レザーの首輪でとっても軽い革を使用していて
わんちゃん用のも販売していますが

にゃんこ用のはなんと12gと更に軽く出来ています

IMG_0618.jpg

HandMadeで規定サイズ以外でも作ってもらえます

魚の形の迷子札には文字を入れてもらえます

我が家のわんこ&にゃんこはみんなマイクロチップが入ってますが

万が一迷子になったときのために電話番号入れてもらいました


IMG_0614.jpg



今年のにゃんこみんなの誕生日にはこの首輪をお揃いでプレゼントする予定です



[ 2011/02/12 07:00 ] 4Cats Miu | TB(-) | CM(-)

Miu 2歳のお誕生日♪

2月7日Miuが2歳になりました

ケーキでお祝いしました
2011_02_07__8932.jpg



2011_02_07__8940.jpg


にゃんこ用の軽い首輪もプレゼント
写真は後程UPします?





Miu HappyBirthday






[ 2011/02/07 23:51 ] 4Cats Miu | TB(-) | CM(-)

Miu

久々Miu
2010_07_03_3876.jpg



2010_07_03_3886.jpg



2010_07_03_3888.jpg



Miuも元気です










[ 2010/11/30 07:00 ] 4Cats Miu | TB(-) | CM(-)





