2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜、Fさんでトリミング♪


5月のトリミングに行ってきました



1年半前にお耳を短くしてからずっと伸ばしてきましたが

その時と同じようなスタイルになりました


2011_05_06__10061.jpg



凜初めてのデザインFさんでのカット
(生後8か月時)

2009_0825_194447.jpg

この時からず~っと同じトリマーさんにお願いしています






そろそろヘアスタイルを変えようかととりあえずお耳をしましたが

まだ具体的にどういうスタイルにするか考え中です




2011_05_06__10071.jpg





今回からブーツカットはやめて、

ボディは短めで手足は根本から太くしてもらいました





2011_05_06__10065.jpg





なにか良いスタイルありましたら是非教えてくださ~い









生後3か月の凜ちゃんに応援お願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2009_04090368aasasas.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


[ 2011/05/16 23:25 ] Trimming | TB(-) | CM(2)

珠里、Fさんでトリミング♪


ちょっと前の記事になりますが・・・

先月21日に珠里のトリミングへ行ってきました


珠里のシルバーのカラーはどうしても男の子に見えがちで、

「男の子?」

とよく間違えられます




なので今回はいつもの担当トリマーさんに

「女の子らしく」とお願いしました。



2011_04_21__9999_9.jpg



どうですか??

少しは女の子っぽく見えますか?


2011_04_21__9999_12.jpg



2011_04_21__9999_13.jpg




お耳の位置を少し下げて、

お耳をあまり切らず長めにふんわり



2011_04_21__9999_8.jpg



2011_04_21__9999_10.jpg




そしてボディは少し長めに

手足の付け根から全体を太目にしてもらいました。



2011_04_21__9999_15.jpg






トリミングはいつもとっても可愛く変身するので

毎月の楽しみです



次はトップを結べるようにちょっと長めにしてもらおうかな?

と考え中です













さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_11_07__6602 fff(2)
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




[ 2011/05/11 07:00 ] Trimming | TB(-) | CM(1)

2011.1.24Trimming♪♪


今年初

デザインFさんへTrimmingへ行ってきました


今回も担当トリマーさんにとってもかわいくしてもらいました



Rin

2011_01_24__8690.jpg

2011_01_24__8693.jpg



JuRi

2011_01_24__8686.jpg

2011_01_24__8689.jpg





Rin&JuRi

2011_01_24__8696.jpg





おうちで

rff.jpg

IMG_0398io.jpg






さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_10_05__6130hhyhhyhh

上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




おきてがみ
ぽちを残して訪問をお知らせ下さい
後ほどみなさまのblogへ遊びに伺います


[ 2011/01/30 07:00 ] Trimming | TB(-) | CM(-)

Trimming♪


いつものデザインFさんでTrimmingしてきました



Rin


2010_12_13__7814.jpg




2010_12_13__7818.jpg



Rinは耳の上の毛を伸ばし中です

完成まで半年はかかるかな?



JuRi


2010_12_13__7804.jpg



2010_12_13__7812.jpg



2010_12_13__7809.jpg



JuRiも伸ばし中ですが

もうすぐ完成?!






Rin&JuRi


2010_12_13__7823.jpg



2010_12_13__7826.jpg






今月もかわいくなりました♪♪

いつもありがとうございます









さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_25__5987kilo.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2010/12/14 07:00 ] Trimming | TB(-) | CM(-)

Trmmingしました♪

ちょっと遅くなりましたが11月5日、Trimmingへ行ってきました




2010_11_05__6805.jpg

2010_11_05__6810.jpg


珠里

2010_11_05__6817.jpg

2010_11_05__6820.jpg



凜も珠里も同じヘアスタイルを目指し中です。

高めの位置から耳の毛をシャギー入れずに伸ばしていきます。

今までシャギー入れていたので耳の上の毛が伸びるまでにはずいぶん時間かかりますが。。

違うところは顔の輪郭!

珠里はまんまるく、凜は縦長に細く。






2010_11_05__6812.jpg

2010_11_05__6813.jpg




今回もかわいくなりました
[ 2010/11/15 02:53 ] Trimming | TB(-) | CM(-)





