2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

blogお引越し


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





いつも遊びに来ていただいてありがとうございます

fc2の方ごめんなさい


blogをお引越ししました


新しいblogはこちら

http://ameblo.jp/tsuna20080210/


アメブロの方もそうでない方もよろしくお願いします




2011_05_21__10674.jpg






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


[ 2011/05/25 23:12 ] Arisaのこと | TB(-) | CM(4)

新しいコンデジ、衝動買い♪

コンデジ新しく買い換えました

FUJIFILMのFINEPIX

2011_05_09__10125.jpg

コンデジのケースも可愛かったので一緒にGET

2011_05_09__10127.jpg


イチデジを持っているので
(Canon EOS kissx2)

ほとんど使いませんが



それでも買ったのは

FUJIFILMのコンデジには赤外線機能がついているからなのです


コンデジで撮った画像をPCなしで携帯に赤外線送信できるんです。


しかも、今ってコンデジかなり安いんですね!


以前もFUJIFILMのFINEPIXだったのですが

まだ赤外線機能がついてなかったものなので買い換えしました

2011_05_09__10131.jpg

そんなに古くなく壊れてないてまだ使えるので

これは母にあげようかな?




NEWコンデジでためにし撮ってみました


2011-05-09_0004.jpg



イチデジには負けるけど携帯よりはキレイです










さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_03_19_1971ranking.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


[ 2011/05/13 07:00 ] Arisaのこと | TB(-) | CM(0)

一眼レフ 単焦点レンズ


イチデジの交換レンズを購入しました



MyカメラはCanonのEOS KISS X2


交換レンズは単焦点レンズにしました。

2011_03_31__9510.jpg


ボケや明るさがキレイに出る単焦点が欲しくて

しかし一眼初心者の私には高いレンズもうまく使いこなせないので

まずは単焦点レンズの入門用として適しているものを購入しました。





早速、みなとみらいへ写真を撮りにお出かけ



試しにNewレンズで撮ってみました。





2011_03_30__9390a.jpg






2011_03_30__9381a.jpg





2011_03_30__9404a.jpg








2011_03_30__9445a.jpg







この日は夕方(5時)で暗くなってしまっていたのでちょっと暗いですが・・・


前のレンズだとこの明るさを出すのにはシャッタースピード1/400秒のところ

Newレンズは1/1600秒で撮れましたよ














さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_03_30__9377ranking.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/04/01 00:48 ] Arisaのこと | TB(-) | CM(-)

品不足・・・


お水やウーロン茶等は重たいのでいつもネットで注文しているのですが・・・


ネットも、

そしてスーパーやドラックストア等

どこに行っても食料、飲料は売り切れ状態。。



色々探してやっと見つけたネット注文通販。

いつもより値上げしていて…






それでもお水は買えずウーロン茶のみに。。。

2000_01_01__9289.jpg







[ 2011/03/17 20:00 ] Arisaのこと | TB(-) | CM(-)

大震災の中・・・

こんなサイト見つけました
泣けてきました。。。

http://prayforjapan.jp/tweet.html


こんなときなのに、日本ってスゴイです!

でもこんなときだから!

私の出来ること・・・

節電と募金。


Yahooインターネット募金

563,040 人
840,499,385 円





これからまた寒くなるようです。

一人でも多くの方が救出されますように・・・

そして非難している方へ毛布や食料が届きますように・・・



[ 2011/03/15 17:58 ] Arisaのこと | TB(-) | CM(-)





