2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで横浜へお出かけ♪

ちょっと前に、前のお店のスタッフと横浜に集合しました


まずはいつものevoldog Cafe & BBQへ。


トリミング前だったのでボサボサですが・・・


2010_10_25__6358.jpg


珠里
2010_10_25__6386.jpg




2010_10_25__6359.jpg




この日はお友達2人だったので3人&3わんでちょうどよかったです♪




いつも私から離れない甘えんぼな凜;

2010_10_25__6375.jpg

この日も私の隣をキープでした。





スコーンセットを注文♪

83x83W835E83u838B83X83R815B83932_002.jpg

好きなスコーンを3つ選べます





とっても美味しかったです♪






カフェのあとは、ベイクォーターをフラフラとお散歩♪


2010_10_25__6397.jpg

2010_10_25__6400.jpg

2010_10_25__6395.jpg



この日のお洋服は3人でお揃いなんです

JOKERでGETしたお洋服です☆

凜と空はチェックシャツの色違い、珠里は裏地が同じチェックのGジャン。

スカートは凜珠里おそろいのブルブブでした☆

リボンのカラーもお揃いなんですよ♪

後日、また紹介します。





お散歩した後はテラス席があるマックへ移動。

2010_10_25__6413.jpg

2010_10_25__6411.jpg

2010_10_25__6416.jpg





そろそろ疲れてきたのか?

カートでお寝むな凜珠里でした














[ 2010/11/14 00:09 ] Rin&JuRi&Sora | TB(-) | CM(-)

3ワンで桜木町へ♪


先日、凜&珠里&空を連れて桜木町へお出かけしてきました♪



2010_10_17__6201_0090990.jpg



夜の桜木町はとってもキレイでした☆



2010_10_17__6204.jpg



高校生のとき桜木町でアルバイトしていたのでとっても懐かしいです。。




2010_10_17__6208.jpg




ランドマークプラザにあるDOGDEPTへ。



2010_10_17__6231.jpg



わんこごはんと私たちの分を注文。

2010_10_17__62219989.jpg




2010_10_17__6218.jpg

2010_10_17__6219.jpg

2010_10_17__6235.jpg




珠里


2010_10_17__6225.jpg

2010_10_17__6248.jpg

2010_10_17__6253.jpg

2010_10_17__6246.jpg






2010_10_17__6222.jpg

2010_10_17__6229.jpg

2010_10_17__6245.jpg

2010_10_17__6262.jpg

2010_10_17__6254.jpg




3わんを2人で…はちょっと大変でしたが…

バギーにみんな入ってくれるので助かりました!




2010_10_17__6237.jpg






また次の休みにお出かけしようね♪





2010_10_17__6271.jpg











さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_10_17__621jjujuu9.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2010/10/28 13:05 ] Rin&JuRi&Sora | TB(-) | CM(1)

空、おかえりーーー!!

昨日、空が帰ってきましたーーー

そのまま、横浜に遊びに行きました。






2010_10_10__6172.jpg





2010_10_10__6170.jpg




珠里

2010_10_10__6135.jpg






3連休中なので観光客や家族連れがたくさんで、横浜はどこも混んでいました。

バギーで行ったのですが、3匹連れは珍しいのか?

いろんな人に声かけられたり触ってもらえたりしていましたよ。





2010_10_10__6150_rjs.jpg





久々の3dogs集合でした。

凜と空は常にガウガウ戦っていました。


2010_10_10__6138kkk.jpg

2010_10_10__6139.jpg









空と珠里はけっこう仲良し。

2010_10_10__6145.jpg

一緒にいても大人しくしていました。







凜はほかの犬には興味なしで人が大好きみたい。

2010_10_10__6141.jpg






2010_10_10__6152.jpg

2010_10_10__6168_sora.jpg







JOKERで3dogs初のおそろをGETしました

foodCheckShirt_slolo.jpg

D・O・G のお洋服

凜と空がチェックシャツ色違いで、珠里がデニムジャケット。


デニムジャケット ¥8900?
チェックシャツ ¥5000?



サイズがなくてオーダーしているので届いたら着画UPします。















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_07_08_3932ddeeded.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2010/10/11 19:25 ] Rin&JuRi&Sora | TB(-) | CM(5)

おうちデート(6)?最終回?


おうちデート(6)最終回です!






凜、あまりにもうるさいのでハウスへ入ってもらうことに。。。



2010_07_08_4007.jpg


拡大すると・・・

2010_07_08_4009.jpg


凜はお家で小さい頃はトイレを覚えるまではサークル生活だったんだけど

今は100%24時間放し飼い、全室フリーにしています。

凜はお家やキャリーなどでの失敗はもちろんなく、

シーツ1枚か野外でちっち出来るようにしつけてあるのでとっても楽!

お店のペットホテルのゲージで待ってもらうときも

シーツが敷いてないとしないのでひたすら我慢するようです。




2010_07_08_4011.jpg




こうやってサークルに入れるときは

出して欲しくて騒いだりしないんだけど

無言でジーっとみて訴えます!







2010_07_08_4012.jpg



だそうです(笑)



(この後サークルから出した後も1人で運動会してましたけど;)







空は・・・


2010_07_08_4013.jpg


(笑)










せっかくなので3ワンでサークルに入ってもらうことに・・・


2010_07_08_4015.jpg


このサークル普通の90×60センチのよりも大きいから3ワンで充分広いね!

















ってなかんじでおうちデートシリーズ(1)?(6)までを終わります?








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_07_08_3932凜珠里空(2)

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました

[ 2010/07/23 00:42 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(0)

おうちデート(5)?凜と空の関係?

おうちデートシリーズ、最々終回です! 








空と凜は始終運動会したり取っ組み合いしていますが

実はほとんど凜からけんかを売って遊びに誘っています!

2010_07_08_3998.jpg





空の心の声はきっとこんなかんじ!!

2010_07_08_3999.jpg






空も2才になってからやんちゃさが無くなって落ち着いてきているし

1才8ヶ月の珠里はもともと甘えん坊だし人懐っこいけどひかえめな性格。



それに比べ、1才6ヶ月の凜はパピーの頃からかわらずやんちゃ+甘えん坊で

「あたし、あたし!ここにいるよ!かまって!!」と自分アピールがすごいです。






空が相手をしなくなると仕方なく?

1人で遊んでいます。



2010_07_08_3992.jpg




ストレス・・・?は溜まっているかわかりませんが

階段を上がったり下りたりと発散していました(笑)









そんなとき、ちびっこ珠里はというと・・・


2010_07_08_3989.jpg


いつも相手をさせられている為か

今日は関わりたくないようで眠っていました。。。












次回で空とおうちデートは最終回です?





[ 2010/07/22 00:21 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(0)





