2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜の結果

昨日、病院へ行ってきた凜。

残念ながら受胎していませんでした。



1回目の交配から39日目。
2回目の交配から37日目。
3回目の交配から34日目。


3回目の交配から数えても34日目だったのに

エコーには写らなかったので

どうやら今回は妊娠しなかったようです。





残念ですが、まだ凜は2歳4か月

まだチャンスはあるので

次回は今度こそ・・・

凜のBabyちゃんに会えたらいいな






2011_04_04__9600.jpg













さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_03_19_1971ranking.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


[ 2011/04/20 22:25 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(8)

凜の経過。


旅行から帰宅しました


STIL0004_edj.jpg 2011_04_15__9927.jpg



お留守番していた凜珠里たちに約1週間ぶりに再会

みんな元気でよかったです

旅行の記事はわんにゃん記事ではないのですが

これから少しずつ紹介しようと思います。










先週の凜の病院について、

まだ記事にしていなかったので報告します。


凜の妊娠の経過

旅行前4月10日(月)に病院へ行ってきました。

4月10日は1回目の交配から数えると30日目。

2回目の交配からは28日目。

3回目の交配からは25日目。




まだちょっと早かったからなのか?

この日のエコーでは妊娠の有無がわかりませんでした。




エコーで子宮が少し大きくなっていたようですが

赤ちゃんは確認できず・・・

10日後にもう1度エコー検査することになりました。




ちょっと早いですが本日病院へエコーを撮りに行ってきます。

本日(4月19日)だと・・・

1回目の交配から39日目。
2回目の交配から37日目。
3回目の交配から34日目。


3回目の交配から数えても30日は過ぎています。


無事に妊娠していますように・・・






2011_02_27__9085.jpg
















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_04_03__9524dfgh.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/04/19 17:20 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(2)

凜 1回目交配から16日目。


1回目交配から16日目

2回目交配から14日目

3回目交配から11日目


??経過報告です??



交配したときはまだ濃い出血が続いていましたが

だんだん薄くなり量も減り

昨日くらいから出血がみられなくなりました。



まだ凜はその他の症状はありませんが

交配から18?24日は受精卵が着床期間で

この時に「つわり」の症状がある子もいるようです。




この着床期間が過ぎて妊娠初期から中期になるころに

病院のエコーで妊娠の確認ができるようなので

行ってきたいと思います。



妊娠しているといいなあ



2011_03_17__9313.jpg




凜は原発のことがありお散歩にほとんど行けていなく

ちょっと太ってしまったのとストレスが溜まっているようで心配ですが

食欲もあり元気です。






さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5671a.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/03/27 21:45 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(-)

凜3回目の交配(3/17)行ってきました。

3月17日、ケイヒンミモトさんへ3回目の交配へ行ってきました!

今回で最後の交配でした。




お相手はCANチャンピオンヘンリーくん

ヘンリーくんはシャイBOYのようですが

スタッフに尻尾フリフリとっても懐っこくてかわいかったですよ





ヘンリーくんのお写真撮らせてもらおうと聞いてみたら

三本さんからかわいい写真をいただきました



ヘンリーくん(1)








ヘンリーくん(2)




ヘンリーくん、ありがとう

お疲れ様でした







きっと凜がヘンリーくんに似てるとってもかわいいbabyちゃん産んでくれるからね


3/12、3/14、3/17と3回交配しているから

5月中旬に出産予定です


[ 2011/03/17 22:54 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(2)

凜、2回目交配(3/14)してきました。

2011年3月14日(月)

凜、2回目の交配へ行ってきました。




スメア検査で11日(金)?13日(日)が適日だったのですが

まだまだ出血の色も濃く量も多く

7日の出血開始から数えると本日で8日目ということなので

念のため出血開始から11日目の17日(木)にもう1度交配の予約をお願いしてきました。






2011_03_11__9243.jpg





私もお仕事お休みになったし当分お家で待機することになりました

地震の影響というより、被ばくの影響が怖いので

当分、お出かけもお散歩も中止しています。




凜も珠里もお外に出られず可愛そうですが

心配なので我慢してもらおうと思います。






さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

IMG_0501rinjuri0.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


[ 2011/03/14 21:56 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(5)





