2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWベッド☆

新しいベッド☆

2010_08_27__5238.jpg



2人で寝ても余裕です!

洗い替えで2つ買いました。

グレーとベージュ☆



2010_09_25__5943.jpg



珠里だったら5匹くらい寝れるね



2010_09_25__5946.jpg





[ 2010/11/12 16:31 ] ペットグッツ pet快適グッツ | TB(-) | CM(-)

お水が…


これから変身します☆
[ 2010/11/03 21:22 ] ペットグッツ pet快適グッツ | TB(-) | CM(-)

キングたまごちゃん

いっつもすぐ売切れてしまう「キングたまごちゃん」

お店で入荷と同時取り置いてもらいGET♪


2010_06_28_3768.jpg










凜はちょっと大きいキングたまごちゃんがお気に入り♪


2010_06_28_3759.jpg


2010_06_28_3763.jpg










珠里はちょっと小さめの普通のたまごちゃんがお気に入りのようです。

デビルたまごちゃんの赤と白も入ってきてたから買っちゃおうかな?♪














さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0302(16).jpg

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました

はみがきおもちゃ


歯ブラシを転がしといたら

ガジガジして遊んでたけど

まあハミガキ出来てそうだからいいかなー

って放っておいた






けど気付いたらブラシの部分を全部かじってしまいただの棒に・・・;






こんなことをやるのは凜くらい;

2010_06_24_3723.jpg




でもせっかくガジガジしてくれるなら

ガジガジしてても壊れないでハミガキ効果のあるおもちゃを・・・

と思い、見つけました☆




2010_06_20_3687.jpg




これならいくらガジガジしても壊れない!




2010_06_20_3689.jpg




しかも遊べば遊ぶほどハミガキ出来る!







とっても優れもの!






早速渡したら凜と珠里で取り合いに・・・










また今度もう1個買ってくるからね!













さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0201(10).jpg

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


チェンシングテーブル

以前IKEAに行ったときにGETしたもの
(当時の記事はこちら



2010_05_01_2849.jpg

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30166485

幅: 82 cm
奥行き: 54 cm
高さ: 93 cm




本当は赤ちゃんのチェンシングテーブルだけど・・・

3段になっているので

上段は撮影台&Trimming台。

中段はトイレシーツやおやつ等わんこ用品を。

下段は凜珠里のベットに。



2010_05_14_3021.jpg

2010_05_14_3022.jpg



一面クッションを敷いてベットにしてみました。

とっても広くて2匹で寝返りうっても大丈夫♪






っていっても本当は普通にわんこ用品などを置いていたんですが

開いている部分に入ってきてくつろいでいたので下段はベットに変更しました(笑)


















ぽち記事用(6)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪










