2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイキキビーチ♪

先月行ったHawaiはとっても空いていました





2011_04_15__9907a.jpg






夏でもGWでもお正月でもなく時期外してるからなのかな?

地震の影響なのかな?






2011_04_15__9899a.jpg




いつもは見かける80%くらいが日本人なのですが

ほとんど日本人は見かけませんでした。





2011_04_15__9890a.jpg




ビックリするほどガラガラでした。






2011_04_15__9889a.jpg




いつもはHawaiiに行っても

日本人のが多くて日本にいるみたいだったけど

今回は『海外に来たっ!』というかんじでした




2011_04_15__9884a.jpg




いつもHawaii=オアフ島(ホノルル)ですが

次はハワイ島に行ってみたいです





2011_04_15__9900a.jpg






お留守番組の凜&珠里にもHawaii気分を…
アロハ~な凜&珠里に応援お願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_04_25__9999_45RA.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


[ 2011/05/17 06:56 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(0)

ホノルルのキティちゃんのバイキング♪

旅行中のごはん

1年前に行ったときはまだできてなかった

キティちゃんのバイキングレストランがありました



2011_04_14__9769.jpg






2011_04_14__9771.jpg




2011_04_14__9773.jpg


モーニング、アフタヌーン、ディナーと分かれていて

私たちはアフタヌーンにお昼ご飯を食べに行ったのですが

この時間帯でもかなりの量ありました。



2011_04_14__9779.jpg



2011_04_14__9778.jpg





お肉をその場で焼いてくれて

味付けや野菜などの希望通りその場で一人一人作ってくれるのがとっても良かったですよ

そのほかにもデザートもたくさん!

20種類くらいのケーキや、

またまたその場で具を選んで希望通り作ってくれるクレープやワッフル。

とっても美味しかったです



2011_04_14__9782.jpg




2011_04_14__9781.jpg






私たちがいった時間帯はお昼なのでなかったですが

夜はかにが出るようですよ





キティちゃんのレストランなだけに、

入り口から料理が並べてある中や

大きいアロハなキティちゃんもいて

写真を撮れるブースもありました。

お子さん連れだと、とっても喜ばれるかな?と思いました








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_03_19_1983gttg.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/04/30 21:08 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(2)

ハイビスカス♪

旅行中にみたハイビスカス


2011_04_14__9762.jpg


2011_04_15__9912.jpg



2011_04_15__9926.jpg



2011_04_15__9941.jpg



色々なカラーのハイビスカスでした。





2011_04_14__9764.jpg



2011_04_14__9765.jpg



2011_04_14__9766.jpg



2011_04_14__9767.jpg



2011_04_14__9785.jpg



↑郵便局でした







さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5800hfd.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました







[ 2011/04/28 00:11 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(0)

旅行中のお買いもの♪その2


ハワイと言えばハワイアンジュエリー

1年半前に行ったときは

ホワイトゴールドのバングルや

凜たちとおそろいネックレスをオーダーしました

2011_04_19__9999_15i.jpg


凜珠里はネックレス兼迷子札として裏に電話番号を彫ってもらいました!

左の2つが凜珠里用で、右が私ので、葉っぱのデザインでオソロイです


つけるとこんな感じ

2011_04_21__9999_51.jpg





バングルは表にRinJuriと彫ってあって、

裏にはTsuna Moca Muni Sora Rin Miu Juriと彫ってあります

ハワイアンジュエリーはおまもりだから、

みんなの名前を彫ってみんなを守ってもらっています






そして今回はゴールドではなく、ブラックシルバーのハワイアンジュエリーをゲット☆


2011_04_15__9960v.jpg

こちらはおみやげです


2011_04_14__9858h.jpg


普通のシルバーと違いブラックシルバーは珍しく、

特殊なコーティングをしているため色が変わりにくいそうです。

2011_04_14__9788.jpg


ハワイ雑誌にもよく載っている有名な「Lono」さんでゲットしましたよ






他にも買い物だけでなく旅行(観光?)っぽいことも


2011_04_14__9816.jpg
2011_04_14__9819.jpg


自分で作るんですが

ミニグラス(小物入れ?)に砂で傷をつけてname等を入れて世界でひとつだけのもの

凜と珠里の小物入れになりました




ジュエリーたちを入れるジュエリーBOX

2011_04_14__9866.jpg
2011_04_14__9869k.jpg

とってもかわいかったので衝動買い



おじいちゃんには財布をプレゼントしましたよ

2011_04_15__9972.jpg







とってもキレイなハワイの景色


2011_04_15__9876.jpg




2011_04_15__9879.jpg




2011_04_15__9908.jpg




2011_04_15__9909.jpg




2011_04_15__9916.jpg





どこで撮ってもキレイでした




2011_04_15__9920.jpg





今日明日と2連休なので今日はこれからお出かけしてきまーす





さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_gholdesbhg4574.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




[ 2011/04/27 08:19 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(0)

旅行中のお買いもの&ブルブブでのお買い物♪


1年半ぶりのホノルルだったので

たくさんのお買いものをしました

その中の一部を



2011_04_15__9964lo.jpg

免税店のGALLERIAでのお買い物

DiorやANNA SUIなどの化粧品

日本で買うよりとっても安くお買い得!


2011_04_14__9741.jpg


最近は普段あまりスニーカーは履かないのですが

とってもかわいかったのでCOACHでGET



お友達やお世話になっている方へのお土産もたくさん

ハワイで有名なHonolulu Cookie CONPANYのクッキー


2011_04_15__9948lo.jpg


とっても美味しいんですよ♪



2011_04_14__9742lo.jpg


他にもいろいろなお土産を!






前回も買ったのですが今回もお買いもの。

2011_04_14__9728set.jpg


Folli Follieの腕時計

今回はブラックのベルトにピンクゴールドカラーの大きめ時計。

ストーンぎっしりでとってもお気に入り

Folli Follie専門店がワイキキにあるので種類も多くたくさんの中から選べました。

2011_04_15__9875.jpg






まだまだあるのでお買いもの編は次回に続きます~








わんこ服のお買いもの

最近ブルブブでゲットしたお洋服。


2011_04_03__9551.jpg

アクセサリーTee

http://www.bulbubu.com/shopping/product_info.php?cPath=33_79&products_id=1091

¥9135~



凜がホワイト、珠里がパープルです♪

着画はまた後程・・・♪


2011_04_03__9534.jpg











さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Re01Berrer.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




おきてがみ
ぽちを残して訪問をお知らせ下さい
後ほどみなさまのblogへ遊びに伺います


[ 2011/04/24 22:58 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(2)





