2009 061234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入り☆Miu(ミュウ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1245918790.gif

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ &お返事をさせていただいています!


応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はにゃんこです!

新しく、家族になった
Miu(ミュウ)ちゃんうふふ

ペルシャのチンチラゴールデン
2009年2月7日生まれの女の子


現在、生後4ヶ月で、体重1.8キロでした♪

2009_05310171.jpg
2009_05310169.jpg
2009_05310166.jpg
2009_05310173.jpg
2009_05310172.jpg
2009_05310176.jpg
2009_05310174.jpg
2009_05310179.jpg
2009_05310178.jpg
2009_05310177.jpg
2009_05310183.jpg

いちばん最初に家族になった、長男にゃんこツナは、
ペルシャのチンチラシルバー
2007年2月10日生まれの男の子

2007_04010032.jpg
↑生後2ヶ月のツナ

2009_06020167.jpg
↑現在のツナ
立派な男の子になったでしょ(笑)


ミュウとツナは、
2歳違い
3日違いの誕生日
そして色違いのニャンコです



そして
またミュウ↓
2009_0613_221822.jpg
2009_0613_221813.jpg
2009_0613_221850.jpg
2009_0613_221824.jpg


凛のCRAZY BOOの洋服を着ています☆
[ 2009/06/25 17:41 ] 4Cats Miu | TB(0) | CM(16)

クリームプーすけ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日(日曜日)書けなかったので…
昨日も、出勤でした☆


昨日は、このまえの クンクンクリームのプーちゃんをシャンプー&カットしました♪

↓シャンプー前
2009_0621_101620.jpg

↓シャンプー後
2009_0621_104215.jpg

男の子なので、耳は短め。
そして私の好きな、耳の位置高めで、くまさん風に。。。


↓カット後
2009_0621_120827.jpg
2009_0621_120856.jpg
2009_0621_120859.jpg


この前カットした黒プーちゃんと同じ犬舎に帰りました♪
2009_0621_151018.jpg
2009_0621_150840.jpg
2009_0621_150832.jpg
2009_0621_151042.jpg


仕事終わりに、また遊んでいる凛。
レギンス付きのひらひらスカートに、LAMZY BOOのトップスで合わせてみました♪

2009_0621_203028l.jpg
2009_0621_202656h.jpg
2009_0621_202644h.jpg


そして父の日☆



2009_0621_223838.jpg



フルーツタルトのケーキと、
お父さんは、お酒好きでよく焼酎のお湯割や水割りを飲んでいるので、
ジョーロみたなかたちのミニヤカン?
をプレゼントしました!

凛は、お店でみんなに遊んでもらって帰ってきたらごはん食べてぐっすり夢の中です・・・zZZ
[ 2009/06/22 00:36 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(14)

お店の黒プー♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!


応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は、10時出勤だったので、8時に出発急ぐ
凛のお散歩しながらパチャリカメラ

今日のお洋服は、ボーイッシュ☆
LEEのジーンンズはいています!

2009_0620_074213.jpg
2009_0620_074238.jpg
2009_0620_074353.jpg
2009_0620_074516.jpg
2009_0620_074345.jpg
2009_0620_074931.jpg
2009_0620_075019.jpg
2009_0620_074956.jpg


さて、お仕事お仕事♪

今日は、生後3ヶ月のブラックプードルをシャンプーしました!
そして、伸びっぱなしで、ムクムクだったので、カットしました!

私は、ペット販売アドバイザーなので、わんこやにゃんこの飼育方法やしつけ、種類やカラー、繁殖、病気などの知識はあっても、カットはド素人です。。。(笑)
なので、今、専門学校でやっている、1回ごとのカット実習に何回か行って勉強しています。


そんな私が、カットします。。

2009_0620_111846kk.jpg

今回は、女の子なので、耳は長めに、耳の位置を高めに作り、顔を小さくカット☆

2009_0620_134437.jpg

2009_0620_134513.jpg
2009_0620_134345.jpg
2009_0620_134543.jpg
2009_0620_134828.jpg

・・・ど、どうでしょうか??

おりこうさんに頑張ってくれました♪
犬舎に戻ると、お友達のクリームプーに、クンクンクンクンクンクンッと検査されてました(笑)

2009_0620_135152.jpg


次は、(明日できれば)このクンクンクリームの男の子をシャンプーカットしようと思います♪





さて、お仕事も終わり、今日も、閉店後のノーリード凛ちゃん?

2009_0620_200625.jpg
2009_0620_200559.jpg
2009_0620_200742.jpg
2009_0620_200732.jpg
2009_0620_200727.jpg


凛、嬉しすぎると、このカッコしますvv
大の字りんちゃんvv

2009_0620_200741uu.jpg

お店の猫舎☆
左からブリティッシュ・ショートの男の子
    アビシニアンの男の子 
    アメリカンカールの男の子

2009_0620_200908.jpg
[ 2009/06/21 00:17 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)

凛 専用 お出かけキャリーバック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今日は、昨日の続き・・・
昨日は、ららぽーと横浜の帰りに、横浜駅のマルイでお買い物しました♪

じゃじゃーん!!




2009_0619_223837h.jpg
2009_0619_223912lk.jpg

Samantha Vega サマンサ ベガのバックです☆★

自分用ではなく・・・


2009_0619_224405;
2009_0619_224553.jpg

凛ちゃん用です(笑)

犬用のキャリーバックって、あんまりオシャレじゃなかったり
みるからに犬連れてますってかんじで・・・
特に私、ほぼ毎日 凛連れて電車乗るから。。。

と、思って、自分の好きなブランドのバックを凛用に(笑)

でも普通のバックだから、これじゃあ頭出ちゃって、電車乗れないから
ネットを縫い付けて、犬用に作り直します★

出来上がったら、またアップします♪

ららぽーと横浜?凛とお出かけ?

2009_04090368kiki.jpg
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログ訪問していただきありがとうございます!

トイプードルのブログランキングに挑戦していますので
この画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
皆様からの1日1ポチで、10ポイント加算されます。
今日は249位でした(昨日309位)
コメントやメッセージを下さった方には、ブログ訪問とポチっとさせていただいています!
また、必ずお返事を書かせて頂いています

よろしくお願いします♪






今日は、お仕事お休みの日でした☆
なので「ららぽーと横浜」へ行ってきました!

JR鴨居駅から徒歩10分くらい。
駅から無料バスも出ているんだけど、凛のお散歩しながら歩いていきました

2009_0618_141837l.jpg
2009_0618_141914j.jpg
2009_0618_142007.jpg
2009_0618_142013j.jpg
2009_0618_142300k.jpg


途中、川発見☆
人だれもいないので降りてみました♪

2009_0618_142353k.jpg
2009_0618_142457ll.jpg

おしっこしてます(笑)
2009_0618_142510.jpg
2009_0618_142527.jpg
2009_0618_142542.jpg

ノーリード
2009_0618_142930k.jpg
2009_0618_142900.jpg
2009_0618_142856lo.jpg
2009_0618_143029j.jpg
2009_0618_143020k.jpg


走りまくりでした☆

2009_0618_143047.jpg


2009_0618_143954k.jpg


途中かなりの寄り道をして
ららぽーと横浜に到着☆

2009_0618_145225.jpg
2009_0618_145307.jpg

2009_0618_145425.jpg
2009_0618_145608.jpg
2009_0618_161007.jpg
2009_0618_161009.jpg

途中JOKERへ

2009_0618_162428.jpg

凛の今食べるおやつと
お留守番している空へのお土産を買いました

2009_0618_155606.jpg

2009_0618_161601.jpg
2009_0618_161258.jpg


かくれんぼ♪
柱に隠れてみましたが・・・

vYsZzWqx.jpg

バレてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。
応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪
[ 2009/06/19 00:05 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)





