2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


















8月27日、28日に川崎にある母の実家へお泊りに。。。


出動は凜&珠里♪
1泊2日なので、にゃんこたちは、お留守番
空はお店にお泊りです



途中、横浜のJOKERに寄り道♪


31日まで洋服20%OFFセールなのです


前から気になっていた洋服
CRAZYBOOのワンピース

レッドとイエローの2色



2009_0827_131350.jpg
2009_0827_131345.jpg
↑凜がレッド、珠里がイエロー


2009_0827_131015.jpg
2009_0827_131111.jpg
↑凜がイエローで、珠里がレッド



どっちが似合いますか???
それぞれどっちが似合うか・・・
色違いにしようか、それともおそろいにしようか・・・

迷ってしまい、いま考え中です。。


みなさん意見をください♪




もういっこ可愛い洋服発見♪
2009_0827_132000.jpg
メーカー忘れてしまいました。。










またまた寄り道。
実家へ行く前に川崎にあるパスポートセンターへ

10月にハワイへ行くのですが、
パスポートが3ヶ月前に期限が切れてしまい、
新しく作り直しです


2009_0827_154148.jpg
2009_0827_154825.jpg



手続きが終わり、
あとは来週また出来上がったパスポートを取りに行くだけ

前回のパスポートは5年だったので、
写真が高校生ので去年は恥ずかしかったのですが(笑)

やっと新しいのになります☆
20歳超えているので、10年パスポートが作れました

このパスポートは32歳まで使うのですが、
10年後また恥ずかしい思いをするのかな?



手続きが終わり、ちょっと休憩

2009_0827_151745.jpg


わんこ連れで中には入れないので、ドトールへ



この建物の中、とってもオシャレなのです

2009_0827_153026.jpg
2009_0827_153300.jpg



2009_0827_153501.jpg
2009_0827_153615.jpg


今日は、カートできました
ペットパラダイスの商品です





祖父祖母が待っているので出発


川崎駅から徒歩なので、凜&珠里を歩かせながら?




2009_0827_154101.jpg
2009_0827_154106.jpg
2009_0827_154100.jpg
2009_0827_154308.jpg
2009_0827_153912.jpg
2009_0827_153858.jpg
2009_0827_154801.jpg
2009_0827_154609.jpg



途中かなりの寄り道をしながら・・・・


2009_0827_155336.jpg
2009_0827_155409.jpg



お散歩中です

2009_0827_155504.jpg


凜は、人の顔を見ながら、歩きます
[高画質で再生]

お散歩中Rin

[広告] VPS






自宅の横浜から、実家の川崎までは1時間弱で行くのに
いろいろ寄り道をしたらなんと5時間もかかってしまいました(笑)





おまけ。

Mocaの2歳の誕生日のプレゼントが届きました♪

2009_0827_091443.jpg

Jewel cakeのレッドの首輪です

ハートタグ(迷子札)はゴールド
表 Moca 2007.8.21 ←名前と誕生日
裏 苗字と連絡先TEL
記入してあります



Rin、JuRiに続き、Mocaも
おそろいです♪

DSCF4551.jpg
DSCF4554.jpg
DSCF4557.jpg
[ 2009/08/31 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)

JuRi?自宅CUT?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











JuRi、自宅カットしました


デザインFさんでのカットの予約が11月17日なので、
自分でカット・・・

できればのばしておいて、綺麗にカットしてもらいたいところですが
さすがに3ヶ月も放置だとボサコになってしまうので・・・

今日は、
身体は長めに、
足はブーツカット、
顔周りはそろえる程度、
耳は凜のように耳の位置を高くしたいので切らずに。

とにかく、全体を揃える程度に少しだけカット。


カット前↓
2009_0810_220439a.jpg


カット後↓
2009_0823_193744.jpg


耳の位置を高くするために
耳の上の頭の毛は、伸ばして耳にしようとしているので、
伸ばし途中だとツノみたいになってしまって変なので
伸びて耳の毛と繋がるまでは、リボンで隠しています




自然に繋がるまでには3ヶ月?半年はかかるだろう・・・・・



2009_0823_193725.jpg
2009_0823_193709.jpg
2009_0823_193705.jpg
2009_0823_193702.jpg
2009_0823_194119.jpg
2009_0823_194029.jpg
2009_0823_193909.jpg
2009_0823_193823.jpg





ちょっとはマシになったかなぁ?










先日、注文していた首輪&リードが届きました

cocoaの首輪&リードです



2009_0827_033426.jpg
JuRiの首輪&リ?ドを注文♪

もともと、Rinは持っていたので、今回、同じものの色違いを頼んだんです

2009_0827_033346.jpg
Rinの首輪&リード


2009_0827_033127.jpg

首輪にもリードにもキャンディが3つずつついていてとっても可愛いです♪



↓首輪をつけて撮影♪
2009_0823_194400.jpg
2009_0823_194513.jpg
2009_0823_194519.jpg
2009_0823_194531.jpg
2009_0823_194559.jpg








2009_0827_085815.jpg
2009_0827_090407.jpg

[ 2009/08/29 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)

凜、きれいなうちに・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★













25日は、trimmingへ行って来たので、
まだ綺麗なうちにパシャパシャと・・・



カット後につけてくれるリボンのままで・・・
2009_0825_221946.jpg
2009_0825_222354.jpg
2009_0825_222538.jpg




何もつけずに、裸のままで・・・
2009_0825_222854.jpg
2009_0825_222858.jpg
2009_0825_222936.jpg
2009_0825_223024.jpg


2009_0825_223736.jpg
そろそろ「やめてくれ」と目で訴えています


いつもはおやつなしで、撮影に協力してくれる凜も
今日(8月25日撮影)は、カットで3時間立ちっぱなしでさすがに疲れているよう。。


凜の好きなビーフで・・・・・・
2009_0818_150509.jpg
d.b.f(デビフ)のスナックボーイ・ビーフカットです

ごめんね!
もうちょっとかんばってね!





2009_0825_224036.jpg
2009_0825_224201.jpg
お気に入りの首輪で・・・



2009_0825_224441.jpg

うん!
もういいよ!おわりだよ!
疲れてるところ、ありがとうね!


2009_0825_224626.jpg
いいよ!おわり!と言ったら、
撮影終わり、動いていいとわかるようで
体制を崩し、リラックスポーズ。。

最後は手も足も伸ばし、
カエルさんな凜でした(笑)













おまけ。




ティクレアさんお待たせいたしましたo(_ _)o

ビーズリード紹介です


baby maryのvenus lead (hdl)です
2009_0827_032940.jpg
2009_0827_033016.jpg
2009_0827_033049.jpg

baby maryのビーズリードはたくさん種類があり、どれもとっても可愛いんです。

その中で、このリードを選んだのは、
以前購入したJEWEL CAKEの首輪に合わせてつけようと思って♪
2009_0806_232706.jpg
2009_0806_232657.jpg

Rinがgold、JuRiがsilverの首輪なので、
同じようにビーズリードもRinがgold、JuRiがsilverです

首輪と同じリードも売っているんですが、あえて、違う商品(ビーズリード)にしました♪



2009_0827_085547.jpg
2009_0827_090145.jpg




goldとsilverなので、どんな洋服や色でも似合います♪
[ 2009/08/27 22:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(6)

Rin ?trimming?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












今日は凜のトリミングの日でした


珠里も一緒に出動
2009_0825_191709.jpg
2009_0825_191638.jpg
2009_0825_191535.jpg


トリマーさんに凜を預け
お迎えまでに3時間あったので、
渋谷や原宿をフラフラ?


2009_0825_174238.jpg
2009_0825_174439.jpg
2009_0825_174515.jpg



再び、戻ってきたら・・・
もう最後の仕上げをしていました

2009_0825_191827.jpg
2009_0825_191849.jpg
2009_0825_191952.jpg

おりこうさんにじっとしてカットされていました




待っている間に珠里を撮ってみました
2009_0825_192102.jpg
珠里は先日自分でカットしたので微妙ですが。。。








カットが終わり、凜と再会♪
2009_0825_194138.jpg



大変身しました!!!!



2009_0825_194313.jpg
2009_0825_194447.jpg
2009_0825_194440.jpg
2009_0825_194534.jpg
2009_0825_194523.jpg
2009_0825_194517.jpg





とっても可愛くしてもらいました♪
まだ、耳の上の毛(頭の毛)が足りなくて
ボリュームが少なかったので、これから伸ばしていきます


次回の予約を取りましたが、
やっぱり今からだといっぱいでだいぶ先になってしまいました・・・


9月23日 凜&珠里 シャンプーと顔周りカット
11月17日 凜&珠里 カット


予約がいっぱいで、1ヵ月後はなんとか顔周りのみカット。
その1ヵ月後は取れなくて、
更に1ヶ月後に全身カットです


珠里がまともにカットをするのは11月17日なので
もう1歳になっています。。。

次回から、すぐに電話で予約をして
なんとか2匹とも1ヶ月毎に予約を入れたいと思います


これからは自分では一切いじらないようにしようと思っているので
予約の関係で、ボサボサが続いてしまいますが、
今後ともよろしくお願いしますo(_ _)o
[ 2009/08/26 02:06 ] Trimming | TB(0) | CM(8)

ボサボサ*Rin*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





凜、明日25日はデザインFさんで初カットの日ですっ!!!


すごく人気で、予約がなかなか取れず、5月に予約してようやく明日カットです♪



前回カットからちょうど1ヶ月がたち、ボサボサの凜。


明日生まれ変わってきます!!!!



2009_0819_192853.jpg
2009_0819_192650.jpg
2009_0819_192624.jpg
2009_0819_192437.jpg
2009_0819_192421.jpg
2009_0819_193046.jpg
2009_0819_192955.jpg
2009_0819_192911.jpg
↑ボサボサ凜ちゃん






カット後の凜の写真は明日アップします♪





[ 2009/08/24 23:37 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)





