2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rin&JuRi 自宅でプチ撮影

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





この前カットしたばかりで、
今のうちにかわいいところを撮っておこうと思います♪


↓トリミング後 リボンつき♪
2009_0923_233536.jpg
2009_0923_233600.jpg
2009_0923_234617.jpg
2009_0923_233607.jpg


↓ボールと一緒に♪
2009_0924_175645.jpg
2009_0924_181414.jpg
2009_0924_180320a.jpg


↓洋服を着て♪
2009_0924_182918.jpg
2009_0923_235928.jpg



裸?♪
2009_0924_001924.jpg
2009_0924_000643.jpg
2009_0924_000456.jpg





おまけ。


2009_0923_233622.jpg
凜の得意ポーズです♪




☆次回の予告☆


7月に行われた凜の手帳の撮影の写真が届きましたー♪

次回は、この写真をアップします!!!

10月1日午前0時に投稿予定です。

みなさん、是非見てください!!!
[ 2009/09/30 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(4)

JOKER撮影会(Rin&JuRi)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









今日はJOKER横浜店の撮影会でした?


ロイヤルゼリーワンのフォトコンテスト形式の撮影会。

1ワク15分の撮影はプロカメラマンさんに撮ってもらうもので、後日写真データをCD?Rにしてもらえます。

RINとJURI、1ワクずつ合計2ワクの予約を1ヶ月くらい前に取りました。



いっぱい撮った中から1枚ずつプリントしてもらいました♪

RIN↓
2009_0927_231656.jpg
JURI↓
2009_0927_231631.jpg

この写真はJOKER横浜店にも展示されています。
コンテスト形式なので選ばれたら嬉しいな♪



CD?Rは10月25日以降にJOKERに取りに行くことになっています。
また受け取りしたらアップします!

------------------------
CD?R GETしました
写真データ記事はこちら
------------------------


無事撮影会が終わり、お茶しに横浜ベイクォーターへ。
横浜はいつも行くけど、ペットが入れるカフェなどを知らないため、
いつも横浜ベイクォーター。。。
マックの前がワンコOKなんです。
横浜駅付近でペットOKなカフェなどありましたら是非教えてください!!!!

マックのドナルドと撮影♪

RIN↓
2009_0927_155254.jpg
JURI↓
2009_0927_155346.jpg


ベイクォーターで♪

RIN&JURI↓
2009_0927_155652.jpg

RIN↓
2009_0927_160001.jpg
2009_0927_160007.jpg


JURI↓
2009_0927_160058.jpg
2009_0927_160054.jpg


ワンコも私たちも休憩し、ベイクォーター内のペットパラダイス(ハーネスドック)へ。


以前に「秋冬ファッションショーのモデル募集」
のハガキがペットパラダイスから届いていたので、応募しましたー♪

ペットパラダイスの服を着た写真を1人2枚までお店に持っていって応募です。

私は、RINとJURI 2人一緒に応募しました♪

提出写真を先日撮影し、その中から2枚を。。。

2009_0924_200528.jpg
2009_0924_200727.jpg
2009_0924_201454.jpg

↓秋もの新作のお洋服♪(今日着用のお洋服です)
2009_0923_235623.jpg
2009_0924_202801.jpg
2009_0923_234117.jpg
2009_0924_202317.jpg


↓↓いろいろ撮った中からこの2枚に決定ー♪↓↓
2009_0924_183355.jpg
2009_0924_200935.jpg


とても多くの人が応募されたようで、かなりの倍率になるようです。
もし選ばれたら、10月12日にベイクォーター3Fでファッションショーに出られます。
ペットパラダイスの秋冬の新作を来て歩くというものらしいです。

選ばれたら嬉しいなあ♪



----------------------
Rin&JuRi選ばれました♪
10月12日ファッションショーの様子はこちら
----------------------




その後はペットパラダイスで洋服や首輪、キャリーバックなどをお買い物しました♪
GETしたものはまた後日、アップしまーす!






おまけ。

先日、トリミング中の空き時間に原宿を行ったときGETしたものです

名前を彫ってもらいました?

2009_0924_183819.jpg
↑みんなの名前(携帯ストラップにしています)

2009_0924_183904.jpg
↑RINとJURI♪(RIN&JURI用のキャリーにつけようと思っています)
[ 2009/09/28 00:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(4)

Rin&JuRi trimming♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












Rin&JuRiのTrimmingでした?




シャンプー&顔周りカットなので、本当は目の周りとかだけなんですが、
27日撮影会なのでお願いして、頭丸ごとカットしてもらっちゃいました♪

担当トリマーさんどうもありがとうございました♪





18:30?だったので20:30頃お迎えに?
毎回このお迎えの瞬間がとても楽しみです!




着いたら、ちょうどカット後の撮影中でした?




2009_0923_202029.jpg
2009_0923_201853.jpg
2009_0923_202031.jpg
2009_0923_202106.jpg



Rinは、前回同様耳位置高めに。
耳の毛は耳ふちぎりぎりまで短く。

前回カットと今回カットどちらが良いですか???
耳の長さと鼻周りのカットが違います。


2009_0923_202236.jpg
2009_0923_202239.jpg
2009_0923_202232.jpg
2009_0923_202250.jpg



JuRiは、耳位置高めで頭との境目をなくすように。
耳は長めでお願いしました?。


JuRi、とっても可愛くしてもらいました?♪
頭の上の耳の毛伸ばし中で、まだ完成までに時間がかかるそうです。
それでも大変身のJuRiです。


とっても可愛くしてくれるので、もう他のお店には行けないですね(笑)


2009_0923_203458.jpg
2009_0923_203554.jpg
2009_0923_203541.jpg
2009_0923_203557.jpg
2009_0923_203605.jpg
2009_0923_203607.jpg




トリマーさんが撮ってくれた写真も毎回楽しみです♪
2009_0924_222010.jpg



まだ、担当のトリマーさん(指名)を決めていないので、
いろんな人に担当してもらっています

今のところ3人のトリマーさんに担当してもらいましたが、
みんなとても可愛くしてくれるので中々選べません。。。

次回は11/17と12/21と予約が取れているのでゆっくり考えたいと思っています♪



そして洋服も何着か試着して、
おそろいで買っちゃいました?♪

2009_0924_184535.jpg
2009_0924_185114.jpg

RinもJuRiも胴回りに合わせると着丈が短く、着丈に合わせると胴回りが短いので
着丈に合わせて購入し、胴回りをワンサイズ小さく作り直そうと思います。

また、ぴったりサイズになったらアップします♪









帰りに、不二家でケーキを買い、帰宅です。
今日は父親の誕生日なのでワインも買ってお祝いです。

2009_0923_223714.jpg
[ 2009/09/24 23:00 ] Trimming | TB(0) | CM(11)

撮影セット?Rin*JuRi

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





Miuに続き、ボールのセットで・・・



久しぶりにRinとJuRi登場♪






2009_0917_223822.jpg
2009_0917_223913.jpg
2009_0917_223947.jpg
2009_0917_224048.jpg


↑Rin*前回カットが8/25だったからもうボサボサ・・・・



2009_0917_224236.jpg
↑JuRi

エリザベスカラーがついています。
JuRiいつも目がしょぼしょぼしているなと思い、
病院で調べてもらったら、目の表面に傷が発覚。
浅層性角膜円と診断されました。
これは痛みがあるようです。
気付いてあげられてよかったです・・・

治療は、目薬を2種類、1日4,5回にわけてあげています。

カラーをつけていなかったら、
自分でかいてしまったのか余計酷くなってしまい、
カラーをつけることに。
ごはん食べるときも、寝るときも、サークルにいるときも
治るまではカラーは絶対つけなければいけないのです。


早く治るといいな。。。


2009_0917_224500.jpg
2009_0917_224351.jpg
2009_0917_224458.jpg




JuRiもボサボサ・・・・




9/23にシャンプー&顔周りカットに行ってきます♪
(カットは予約が出来ず・・・)


少しは可愛くなるかなあ?



[ 2009/09/22 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(10)

MIUプチ撮影セット

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1245918790.gif

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ &お返事をさせていただいています!


応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







最近、自分で撮影セットを考えて撮るのにはまっています。。


2009_0917_222051.jpg


背景は、真っ白い布
ボールを転がしているだけ



たったこれだけですが、キレイじゃないですか??


2009_0917_222000.jpg
2009_0917_222146.jpg
2009_0917_221922.jpg
2009_0917_221931.jpg



Miuの特技の「タッチ」で・・・

2009_0917_222151.jpg
2009_0917_221951.jpg
2009_0917_221946.jpg
2009_0917_221948.jpg




MocaもMuniも同じセットで撮ったので今度アップしまーす
[ 2009/09/20 00:00 ] 4Cats Miu | TB(0) | CM(10)





