2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“mimo” by GALCIA MARQUEZ & Harness Dog

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私のお気に入り紹介です

★GALCIA MARQUEZmimo
http://www.mimo-style.com/index.html
主にバックを扱っています(人用)

★Harness Dog mimo
http://www.creativeyoko.co.jp/
GALCIA MARQUEZ mimoのわんこ用です
洋服やキャリーを扱っています




2009_112ds8_183134.jpg
人用バックです。
ボストン風?で、たくさん荷物が入ります。
別売りのショルダーをつけて斜めがけにも。

わんこをつれているときは、
キャリーが肩下げタイプなので、ショルダーをつけて斜めがけに。
それ以外は、ショルダーなしで肩下げに。

わん連れのときは、
コンデジや給水器、おやつ、などのわん荷物があり、
大学のときは、
文献や卒論などで荷物が結構あるので、
たくさん入るボストンに。。。

でも、ボストンはあまり荷物がないときでも、
形が崩れるタイプなので、ペシャンコになるのでGOODです。

来年に入ったら、デジイチ購入予定なので、
荷物がひとつにまとめられるように大きいのをと思い購入しました?!





2009_092dshkehtrnutvte8_000748.jpg

わん用キャリーもmimoです。
凜珠里に頑張ってもらえば、2わん入ります。
形が崩れないので、わんこたちは、楽だと思います。


2009_0927_23550ddddddd8.jpg

その他、わんこ用mimo商品。
カラー&リード、パーカーは少し前にGETしたものです。

そのときの写真↓
2009_1fsjfjdgf011_193102.jpg
自宅カットなのでちょっと微妙ですが・・・

先日GETしたのが、あったそうなコート?です。
リバーシブルになっていて、裏は黄色です。

2009_111w7_235542.jpg
2009_1117_235645w.jpg
2009_1117_2356w17.jpg
Rinは、ブラック


2009_11k17_235454.jpg
2009_111k7_235311.jpg
2009_1k117_235353.jpg
JuRiは、ピンク



200dddd9_1117_23lp5708.jpg
2009_1118_0lo00105.jpg
みんなから、
Rinはキャバ嬢
JuRiはギャル
と言われます(笑)



*****************
*****************
*****************




2009年11月19日にアンナ・プルナで撮影してきました?

お正月バージョン
クリスマスバージョン

2つのセットで撮影しました


クリスマスバージョンは、12月公開予定★

お正月バージョンは、年賀状に使いたいので公開しませんが・・・

イメージだけ
DSdhfjixxxheethdhC_0028.jpg
DSC_0xxxgfgsdhmurtu008.jpg
DSC_0yrxxxtythnrefrb050.jpg





せっかくなので・・・
ブログを見ていただいている人にも年賀状送りたいと思います★

ちなみに、3パターン作る予定です。

?凜だけ・・・グリーンの袴を着ています
?珠里だけ・・・レッドの袴を着ています
?凜&珠里・・・ピンクの着物を着ています

住所教えてもいいよーって人は、メッセージください♪
あと、年賀状あげるよーって人もメッセージください♪♪










2009_1117_231155_20091128181938.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪







[ 2009/11/28 18:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(20)

アンナ・プルナ クリスマスセット


アンナ・プルナで撮ってもらった写真データが届きましたのでアップします。


クリスマスセットです。


DSC_0002.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0011_20091226002406.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg






とっても可愛く撮れていました?!


一緒に撮ったお正月セットは、年明けてから公開します?!!






[ 2009/11/27 00:00 ] Photographer | TB(0) | CM(0)

愛犬チャンプ 撮影

11月24日(火)は
愛犬チャンプ撮影へ凜と珠里が行ってきました?

2009_1124_143659.jpg
撮影前日に自宅シャンプー&トリートメントをしてふわっふわです♪


池袋の近くの編集部へ
この日は、夕方から大学だったので、朝9時からにしてもらいました。

2009_1124_114603.jpg


ほかにわんちゃんたちがいるのかな?と思っていたのですが、
行ってみたらカメラマンさんと編集担当の方2人でした。

12月25日の特集に載せる写真を撮影しました?

「わんこのストレス改善大辞典」というテーマです
(次回予告はこちら


無事?撮影が終わり、
池袋駅近くの公園でお散歩&寄り道♪

2009_1124_114750.jpg
2009_1124_114657.jpg



その後、大学へ・・・

・・・行くんですが、凜と珠里を連れて行くわけにはいかないので、
お仕事先だったお店の隣のペットシティさんへ預かってもらうことになりました♪

預ける前にも、今度はお店の近くの公園で仲良しトリマーさんと、お昼ご飯&お散歩♪

2009_1124_143742.jpg


その後、凜と珠里を預けて大学へ行きました?





朝7時に自宅を出て、帰りに凜と珠里をお迎えし、自宅に帰ってきたのは夜の10時でした。
凜も珠里も、長いお出かけ&お仕事、お疲れ様♪そしてありがとう♪






凜と珠里からのメッセージ
2009_1124_143740.jpg


























いぬばかアピールコンテストの
モデル犬にエントリーしました♪
modelentry_bana.jpg


うちの子たちは見つけられるかな??

















2009_10ghut28_211036.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

[ 2009/11/25 18:36 ] Model | TB(0) | CM(11)

Rin&JuRi カット後記録☆

今日の記事は、カット後のRin&JuRiを記録するために・・・・


いろいろな角度から撮ったものです


Rin
2009_1117_232004.jpg
2009_1117_232027.jpg
2009_1117_232350.jpg
2009_1117_232407.jpg
2009_1117_232416.jpg
2009_1117_232536.jpg



JuRi
2009_1117_233546.jpg
2009_1117_233619.jpg
2009_1117_233745.jpg













80ddd6W1510.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


[ 2009/11/23 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(15)

凜&珠里 ?トリミング?

今日は、トリミングDAYでした?!!

デザインFさんの前に大きなクリスマスツリーがありました♪
2009_1117_160225.jpg


カット前なので、ボサボサですが、
凜と珠里も記念にツリーと撮影♪
2009_1117_160711.jpg
2009_1117_161143.jpg














カット後の写真でーす


2009_1117_201719.jpg
2009_1117_201659.jpg
2009_1117_201710.jpg
↑凜
前回は耳の毛をばっさり切ったのですが、やっぱり耳は長いほうが良いかな?と思い伸ばす方向で。
顔周りは、ピーナッツ風?にちょっと細くお願いしました。
鼻周りは、まーるくテディで。
ボディは、はさみカットで1cm弱、足はブーツカットでお願いしました。




2009_1117_201912.jpg
2009_1117_201830.jpg
2009_1117_201835.jpg
↑珠里
前回同様、耳はふんわりで、このまま伸ばします。
顔周りは、まーるく。
鼻周りもまーるくテディで。
ボディは凜と同じでお願いしました。







2009_1117_202026.jpg
2009_1117_202111.jpg
2009_1117_202041.jpg
2009_1117_202044.jpg
2009_1117_202055.jpg



珠里が疲れたって。
2009_1117_202007.jpg











前回トリミングから2ヶ月も開いてしまっていたので、間に自分でカットしていたので、大丈夫かな?って心配だったけど大丈夫だったみたいです。


忘れずに予約の電話をしているので、今のところ2月末までのカット予約できているので安心♪



いつも本当に可愛くしてもらって、大変身の凜と珠里。
毎月の楽しみです♪♪




2009_1117_222249.jpg
2009_1117_222304.jpg
↑いつもカットの写真をとっていただけます♪
この写真がいつも色々な写真なので、楽しみなんです。
今日は、秋バージョンでした♪







806W1jiko560.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


[ 2009/11/17 23:59 ] Trimming | TB(0) | CM(8)





