
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏で快適お出かけ♪?クールマット?


ルシアン エ サヨのクールマット。



2010_04_23_2790.jpg

サイズ:W22.5×H15(cm)
¥2,000 (税込¥2,100)



2010_04_23_2811.jpg




中に保冷財が入っていてこれからの季節に必需品♪

キャリーバックやマザーカートに入れてお出かけする予定です。














ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

ごはんの時間♪


「待て」します!

2010_04_13_2590.jpg

ずーっと待ってます!

2010_04_13_2591.jpg

「はいっいいよー」の合図で食べ始めます。








ごはんはドライだけのときもあるし、

+トッピングだったり缶詰だったりと混ぜるときもあります。







でも主食のドライは今のところドットわんごはんです。

2010_04_23_2825.jpg

赤(牛)→¥1,680/500g
ピンク(鶏)→¥1,570/500g













ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪




[ 2010/04/26 23:49 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(0)

休憩中♪


今日は珠里と出勤♪




珠里もリボンつけてみました?♪

耳の毛が短いからいまいち?



[ 2010/04/25 18:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(1)

帰宅中♪


今日は凜と出勤でした♪






頭のリボンはお店のプレゼント包装用のリボンを、わんこ用に作ってみました♪
[ 2010/04/24 20:14 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

BUL BU-BUさんでお買い物 & NEW携帯♪


わんこのお洋服がとっても可愛いお店

中目黒にある゛BUL BU-BU





わんこ用品じゃないけどGETしました♪


●●chi^ku 革紐チェーンストラップ●●


2010_04_21_2710aa.jpg


**********************

color:ホワイト・ブラック・キャメル・チョコ・サーモンピンク・ハニーイエロー・レッド・パープル
quarity:革・チェーン
 
 size    長さ   重量    PRICE
One Size  65cm    95g   ¥8,610(税込)


**********************




チョコをGETしました♪

携帯やipod、コンデジ等斜めがけできます。

ファッションとしてもオシャレです♪






--------------------------------------------



あっ、あと 携帯初お披露目です★

携帯代えました♪

前もdocomoでしたが「F」から「SH」へ。




中学受験の合格お祝いで小6で初めて携帯を買ってもらったときはau。

その後au→Softbank→docomoと代えてもうdocomo歴は6年。





デザイン重視なら
color16a.jpg


カメラ重視なら
09_img0a1.jpg

迷って迷って結局カメラを重視しSH-01Bにしました♪

main_img.jpg










ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

1クリックで10ポイント加算されます。
1日80ポイント目指してます☆

また、コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

[ 2010/04/23 00:33 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(3)





