
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ♪


横浜でみんなと会ってます♪
[ 2010/06/30 15:33 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

おうち到着?



明けてーってドアの前で待ってます♪
[ 2010/06/29 19:41 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

座談会




ある会社の座談会に行ってきました。

(ペットを飼ってる人の利用について)


moblog_9204c464.jpg


夜勤明けだったので帰ってきたら爆睡珠里。


[ 2010/06/28 19:42 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

それって頭がいいの?!


夜勤中?♪



凜と珠里にひとつずつクッションを置いてあげた






少し経つと

凜は床の上で寝ていた






なぜかクッションがひとつしかなくて

珠里だけクッションの上で睡眠中









よくみると







クッションが重なって

ひとつは枕になっている!!









(笑)(笑)(笑)







珠里がダブルクッションの上で寝ているってことは

珠里が持って行ったのかな






ちびっこ珠里が

割と大きいいちごクッションを

「よいっしょ」って運んでる姿が見たかったなあ!
[ 2010/06/27 01:41 ] 携帯から | TB(0) | CM(3)

ラグドールのLily

飼育当番 弟のラグドールのLily。

(弟が飼っています)





久々に写真撮ってみました。










2010_05_14_3024.jpg

2010_05_14_3029.jpg

2010_05_14_3036.jpg

2010_05_14_3042.jpg

2010_05_14_3043.jpg




Tsunaよりも1ヶ月早く家族になった1番初めにやってきたLily

1月で3歳になりました。










我が家にやっていたとき

2007_0311111.jpg

シールポイントのポイントが随分大きくなりました
















猫だけどよかったら応援お願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0213(11).jpg

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました








