
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ♪






桜木町へ行ってきました♪

イチデジ写真は後ほどアップします♪
[ 2011/03/30 19:26 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

お水について。

都内で水道水に放射能が検出されてから・・・
ミネラルウォーターがどこも売り切れ



人間には大丈夫な数値でもわんこ達には・・・?

やっぱり不安なので、あの日からわんことにゃんこ達はミネラルウォーターです。



もともと私たち人間はいつもミネラルウォーターをネットで注文していたのですが

今はどこも売り切れ・・・



私たちは我慢し、せめてわんにゃんたちだけでも・・・

しかしスーパーでもコンビニでも売り切れ



唯一いくつかの自販機では500mはまだ売っているので・・・



2011_03_30__9369.jpg




大量買いや無駄に買いだめはしてはいけないけど

私たちが飲む分は我慢してわんこ達の分だけ、必要な分だけは・・・

と思い少しずつ自販機で買っています。




わんこやにゃんこには硬水はミネラルが多すぎでNGなので

硬度が低い軟水を。

水道水よりも硬度が低いので安心です。

そしてさらに軟水を沸騰させて硬度を下げてあげています。




こんなことがいつまで続くのかなあ・・・・






さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5700a.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/03/30 01:34 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(-)

凜 1回目交配から16日目。


1回目交配から16日目

2回目交配から14日目

3回目交配から11日目


??経過報告です??



交配したときはまだ濃い出血が続いていましたが

だんだん薄くなり量も減り

昨日くらいから出血がみられなくなりました。



まだ凜はその他の症状はありませんが

交配から18?24日は受精卵が着床期間で

この時に「つわり」の症状がある子もいるようです。




この着床期間が過ぎて妊娠初期から中期になるころに

病院のエコーで妊娠の確認ができるようなので

行ってきたいと思います。



妊娠しているといいなあ



2011_03_17__9313.jpg




凜は原発のことがありお散歩にほとんど行けていなく

ちょっと太ってしまったのとストレスが溜まっているようで心配ですが

食欲もあり元気です。






さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5671a.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/03/27 21:45 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(-)

祖父母家へ


昨日 川崎にある祖父母家へ遊びに行きました

地震からお出かけをしていなかったので凜も珠里もとっても嬉しそうでした



2011_03_24__9358.jpg



2011_03_24__9362.jpg




マンゴーにいちご

2011_03_24__9367.jpg


2011_03_24__9365.jpg



フルーツとっても美味しかったです







さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5738 (2)

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




[ 2011/03/25 20:01 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(-)

おばあちゃんちにて

久々に遊びに行きました!











[ 2011/03/24 20:52 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)





