
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホノルルのキティちゃんのバイキング♪

旅行中のごはん

1年前に行ったときはまだできてなかった

キティちゃんのバイキングレストランがありました



2011_04_14__9769.jpg






2011_04_14__9771.jpg




2011_04_14__9773.jpg


モーニング、アフタヌーン、ディナーと分かれていて

私たちはアフタヌーンにお昼ご飯を食べに行ったのですが

この時間帯でもかなりの量ありました。



2011_04_14__9779.jpg



2011_04_14__9778.jpg





お肉をその場で焼いてくれて

味付けや野菜などの希望通りその場で一人一人作ってくれるのがとっても良かったですよ

そのほかにもデザートもたくさん!

20種類くらいのケーキや、

またまたその場で具を選んで希望通り作ってくれるクレープやワッフル。

とっても美味しかったです



2011_04_14__9782.jpg




2011_04_14__9781.jpg






私たちがいった時間帯はお昼なのでなかったですが

夜はかにが出るようですよ





キティちゃんのレストランなだけに、

入り口から料理が並べてある中や

大きいアロハなキティちゃんもいて

写真を撮れるブースもありました。

お子さん連れだと、とっても喜ばれるかな?と思いました








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_03_19_1983gttg.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/04/30 21:08 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(2)

JOKERの桜ブースにて♪


カラーとリードをオーダーしに横浜のJOKERへ

桜の撮影コーナーがあったので撮ってみました♪


2011_04_21__9999_40.jpg



ウィッグまでありました


2011_04_21__9999_41.jpg



2011_04_21__9999_42.jpg



付け方?向き?がわからず色々やってたら・・・



2011_04_21__9999_43.jpg


笑笑笑


2011_04_21__9999_44.jpg



私は楽しかったけどいい迷惑な?珠里でした







今日は凜とツナの診察日


凜は念の為もう一度エコー撮ってもらいましたが

子宮も大きくなっていないし

炎症もないようなのでひと安心♪

ツナは最近たまに嘔吐をしていたので健康診断。

血液検査をしましたが特に異常は見られませんでした♪

5月のGW明けにはフィラリア検査と予防薬をもらいに

凜&珠里はまた病院です







さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_15__5474あ

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



[ 2011/04/29 01:34 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(1)

ツナ&りん、動物病院へ





待合室とっても混んでるので
外で待機中~♪

ツナも散歩してます!
[ 2011/04/28 18:55 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)

ハイビスカス♪

旅行中にみたハイビスカス


2011_04_14__9762.jpg


2011_04_15__9912.jpg



2011_04_15__9926.jpg



2011_04_15__9941.jpg



色々なカラーのハイビスカスでした。





2011_04_14__9764.jpg



2011_04_14__9765.jpg



2011_04_14__9766.jpg



2011_04_14__9767.jpg



2011_04_14__9785.jpg



↑郵便局でした







さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5800hfd.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました







[ 2011/04/28 00:11 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(0)

ちょっと遅めのランチ



桜木町のRカフェにて♪

1FはわんこOKなカフェです!
[ 2011/04/27 17:40 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)





