2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空 カラーリング 「ぼくはSORAです」

2009_04090368kiki.jpg


にほんブログ村 トイプードル

ブログ訪問していただきありがとうございます!

トイプードルのブログランキングに挑戦していますので
この画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

皆様からの1日1ポチで、10ポイント加算されます。

コメントやメッセージを下さった方には、ブログ訪問とポチっとさせていただいています!
また、必ずお返事を書かせて頂いています

よろしくお願いします♪



今日は、空と一緒に出勤?
空のシャンプー&マイクロバブル&カラーリングです!!

2009_0609_182435.jpg
どうですかっ?
ぼくはそらですよっ
みんなぼくのことおぼえてくださいっ!





2009_0609_203955ki.jpg

2009_0609_203957ki.jpg
2009_0609_203900.jpg
2009_0609_204101kok.jpg
2009_0609_203858fd.jpg
2009_0609_204011kiki.jpg


2009_0609_204122.jpg
2009_0609_204132.jpg


2009_0609_204156.jpg
2009_0609_204341.jpg
2009_0609_204338.jpg
2009_0609_204439.jpg
2009_0609_204458.jpg



そらは、おりこうさんです
とても従順で、なんでも言うこと聞きます!

おとなしそうにみえるでしょ?
でも実はやんちゃのいたずら坊主なんです・・・
携帯の充電器、なんこ食べられたかわかりません(笑)

でもおりこうさんは本当です!
おすわり、ふせ、ませ、ごろん、ばん、おやすみ、ハウスなどいろいろ覚えています!!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪
ランキング参加中です!
関連記事
[ 2009/06/16 23:35 ] Sora | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/10-1e0df7ea







