2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pet博?東京ビックサイト?(2)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









19日に行った東京ビックサイト(Pet博)に撮ったときの写真です。

外の景色を入れて撮ったものです。

コメントなしで、写真だけずらーっと載せていきます。




2009_1219_133206.jpg

2009_1219_133230.jpg

2009_1219_133403.jpg

2009_1219_133753.jpg

2009_1219_134332.jpg

2009_1219_134427.jpg

2009_1219_134458.jpg

2009_1219_135349.jpg

2009_1219_135443.jpg
2009_1219_155408.jpg

2009_1219_155626.jpg

2009_1219_155509.jpg









ワンコを飼いはじめて写真を撮るようになり、
もっと写真をキレイに撮りたい!!!
と思っているんですがカメラのこと全く詳しくありません。。。

カメラの本も何冊か読んだけど・・・
難しくてよくわからなくて。

露出とかを変えるっていうのを本で読んで変えてみたんですが、
よけい変になってしまい、オートのがキレイに撮れました;

なのでいまのカメラ(コンデジ)でもオートのまま撮っています。

もっとたくさん、何冊も、本を読めば少しはわかるようになるのかな?

来年はイチデジをGETしようと思っているんですが、
今の自分ではいくら良いものを持っても一緒ですよね。。。

なので少しでも今からわかるようになりたいと思っています。



何か わかりやすいおススメの本やサイトあったら是非教えてください♪








sfDdhusSC_0017.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪





関連記事
[ 2009/12/21 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(3)

19日行かれたのですね。
うちも行ったのですが、すれ違いみたいで。
残念です。
[ 2009/12/21 08:12 ] [ 編集 ]


可愛いバナーありがとうござぃますe-68

ペット博、1日違ぃでしたネe-78

いつか、偶然会いましょッe-113
[ 2009/12/21 11:08 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 19日行かれたのですね。
> うちも行ったのですが、すれ違いみたいで。
> 残念です。

同じ日だったんですね!!
会場ではプードルはけっこう見ていたんですが、
ももちゃんらしき子はいなかったので、
きっとすれ違いですね。。。

また何かの機会にお会いできること楽しみにしています☆
[ 2009/12/22 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/101-e6b6608a







