2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

?トリミング?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



?12月21日今年最後のトリミング?




わんこと一緒にお出かけ時、特に朝からの時は大忙し。。

私がいる時は、飼育当番は私なので、
朝起きたらまず、
3わん4にゃんのごはんから始まり、
わんとにゃんのトイレ掃除をして、
やっと自分の支度を。。
その後、お出かけする凜&珠里のブラッシングをして、
自分の洋服を選び着替え、
凜&珠里の洋服&カラー・リードを選び着替えさせ、
キャリーを準備して、
やっと出発ですっ!!

2009_1221_09353oo2.jpg

駅まで15分くらいあるので、お散歩です。

2009_1j2k21_10475hooooo5.jpg

中目黒の駅からデザインFさんまで徒歩5分くらい。
ちょっと早かったのでここでもお散歩です。

2009_1221_10540ooo0.jpg

デザインFさんに到着。

2009_1221_105620ooo.jpg

今回は

凜は、
顔は縦長(細め)に
いつもと同じ耳位置高め
耳の長さは伸ばすため揃える程度
ボディは8mm
脚は細めのブーツカット

珠里は、
顔は横長にしたいので伸ばす方向で
いつもと同じ耳位置高め
耳の長さは変えず揃える程度
ボディは8mm
脚は細めブーツカット

というかんじでトリマーさんにお願いしました。













そして3時間半後、TELもらいお迎えに・・・


2009_1221_144636ooo.jpg

2009_1221_144759ooo.jpg

2009_1221_144950ooo.jpg


とっても可愛くなりましたキラキラはーと
クリスマスなのでリボンが赤になってましたよ♪



いつものようにトリマーさんが撮ってくれた写真ももらいました♪

DSCF8607k.jpg


大きなツリーが飾ってあってとてもキレイでした♪

2009_1221_144416ooo.jpg

2009_1221_144902ooo.jpg

2009_1221_145033ooo.jpg



外のカフェにもツリーがあったので撮ってみました

2009_1221_145354ooo.jpg

2009_1221_145448ooo.jpg

2009_1221_145515ooo.jpg
















次回は・・・

2009_1221_144318000.jpg

そうなんです!

明日12月24日は、凜の1歳の誕生日です♪

明日は、凜&珠里の1歳記念にアンナ・プルナで撮影してもらいます。
データは来年になってしまうけど、
誕生日なのでケーキや手作りごはん、プレゼントなどをアップします♪










DkiogfeSC_0030.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2009/12/23 08:00 ] Trimming | TB(0) | CM(12)

こんにちは。
今日はコメントありがとうございました^^
キラキラとした可愛いブログでうちと大違いでドキドキしてます;
ァリサさんの所は沢山のワンコとニャンコがいるんですね~v-12
みんな綺麗にお手入れされてて綺麗で可愛いですね。
↓のバナーの記事とっても勉強になりました。
[ 2009/12/23 19:32 ] [ 編集 ]

ka....
kawaii ....

あっ。ここのサロン知ってる~v-344

代官山へ行った帰り道、いつもとおりますv-345

*.*.*.*.*.*...。。。。☆。。☆**。。**。。***☆☆。。。。

1日早いケド。。。明日、お誕生日おめでとぉv-348

[ 2009/12/23 21:04 ] [ 編集 ]

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本日はぽち逃げです
明日は凛ちゃんの記念日♪
また、じっくりと記事を拝見しにきます
全部ぽちぃ~☆
[ 2009/12/23 23:59 ] [ 編集 ]

凜ちゃんお誕生日おめでとう.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

凜&珠里ちゃん、とっても素敵になりましたね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
これまた素敵なツリーの前で素敵なクリスマスショットです♪

クッキー無事にオーダーできたみたいで安心しました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
早く届くといいですね♪
[ 2009/12/24 12:25 ] [ 編集 ]

おめでとう!

お誕生日おめでとう!Rinちゃん!
本日RinたんJuRiたんSoraたんをアップします~
そのときにお写真をお借りしたいので
ちょっとお借りしますね~っ。
猫ちゃんが描けなくてごめんね、練習中です。
[ 2009/12/24 15:15 ] [ 編集 ]

凛ちゃん
お誕生日おめでとう~☆
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
これからも
モデルさんを頑張って凛ちゃんと仲良く遊んでね!
今頃ァリサさん手作りの
ウマウマディナーを食べてるかなぁ~♪
どんなプレゼントをもらったのかな!?
バースデー記事のアップを楽しみにしてま~す!!
全部ぽちぃ~☆

2プーちゃんがきている
レース付きのパーカーが
むっちゃカワイイっ♪
どこの?
[ 2009/12/24 17:55 ] [ 編集 ]

Halloweenさんへ

> こんにちは。
> 今日はコメントありがとうございました^^
> キラキラとした可愛いブログでうちと大違いでドキドキしてます;
> ァリサさんの所は沢山のワンコとニャンコがいるんですね~v-12
> みんな綺麗にお手入れされてて綺麗で可愛いですね。

お返事おそくなってしまいごめんなさい。
まだまだブログでわからないことたくさんでがんばっていますよ~
ありがとうございます♪

> ↓のバナーの記事とっても勉強になりました。

お役に立ててよかったです~!!
[ 2009/12/25 15:30 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> (;´・ω・`)ゞごめんなさい
> 本日はぽち逃げです
> 明日は凛ちゃんの記念日♪
> また、じっくりと記事を拝見しにきます
> 全部ぽちぃ~☆

お返事遅くなりました・・・
忙しいのにいつもありがとうございます♪

[ 2009/12/25 15:33 ] [ 編集 ]

はじにこママさんへ

> ka....
> kawaii ....
> あっ。ここのサロン知ってる~v-344
> 代官山へ行った帰り道、いつもとおりますv-345

知ってますか~?!
とっても良いところです♪
はじめくん&ニコちゃんはいつもどこでカットしているんでしょう??

> *.*.*.*.*.*...。。。。☆。。☆**。。**。。***☆☆。。。。
> 1日早いケド。。。明日、お誕生日おめでとぉv-348

ありがとうございます♪♪

[ 2009/12/25 15:35 ] [ 編集 ]

マッシュさんへ

> 凜ちゃんお誕生日おめでとう.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
> 凜&珠里ちゃん、とっても素敵になりましたね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
> これまた素敵なツリーの前で素敵なクリスマスショットです♪

お返事遅くなってしまいごめんなさい。。
ありがとうございまーす!
無事に1歳になりました♪

> クッキー無事にオーダーできたみたいで安心しました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
> 早く届くといいですね♪

実はメールは送ったんですがまだ返事が来ていません。。
また連絡してみますね!!
ありがとうございます!
[ 2009/12/25 15:40 ] [ 編集 ]

あささんへ

> お誕生日おめでとう!Rinちゃん!
> 本日RinたんJuRiたんSoraたんをアップします~
> そのときにお写真をお借りしたいので
> ちょっとお借りしますね~っ。
> 猫ちゃんが描けなくてごめんね、練習中です。

わーい!
ありがとございます♪
とっても可愛く作ってくれて嬉しいです!
早速ブログTOPに飾っちゃいましたよ~!
ありがとうございました♪
[ 2009/12/25 15:42 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> 凛ちゃん
> お誕生日おめでとう~☆
> (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

ありがとうございます!!!

> これからも
> モデルさんを頑張って凛ちゃんと仲良く遊んでね!
> 今頃ァリサさん手作りの
> ウマウマディナーを食べてるかなぁ~♪
> どんなプレゼントをもらったのかな!?
> バースデー記事のアップを楽しみにしてま~す!!

遅くなっちゃいましたが、凜バースディの記事アップしました♪
またお時間あるときに遊びに来てください!

> 全部ぽちぃ~☆

いつもありがとうございます♪

> 2プーちゃんがきている
> レース付きのパーカーが
> むっちゃカワイイっ♪
> どこの?

このパーカーは実は夏物なので今は売ってないんですよ。。
裾のレースは私がリメイクしたんです。。
詳しくは、直接コメントしますね~!
[ 2009/12/25 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/102-d6f7725d







