2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆Happy Birthday RIN☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










今日は凜の1歳の誕生日でした♪



ショップでの凜ちゃん。
まだ生後3ヶ月くらいのときです。

Rin2008_122403.jpg

4月7日に我が家にやってきました。
生後3ヶ月半のときです。

2009_04090370b.jpg

初めての撮影は生後6ヶ月のとき。
まだ私のカットです。

DtttttttttttttttttttCF00017.jpg

DtttttttttttttttttttttttCF00025.jpg

初めてのデザインFさんでのカット。
8月25日 生後8ヶ月でした。

2009_0gg825_194447.jpg

それから1ヵ月後 9月23日のカット。
お耳を短くしました。

20ss09_0923_202106.jpg

予約が取れなくて、2ヶ月開いて11月17日にカット。

200ss9_1117_201710.jpg

そして前回12月21日のカット。
お誕生日前にキレイに。
お顔を小さくしました。
2009_1221_144636ooo.jpg












そして今日、12月24日のお誕生日当日は・・・
アンナ・プルナで先月1歳を迎えた珠里と一緒に
1歳記念として撮影してもらいました!





?12月24日の今日の1日?





2009_1224_093244ooo.jpg

出発です。

駅まではお散歩。

2009_1224_093836ooo.jpg

2009_1224_09413ooo2.jpg

↓珠里のお散歩動画です↓

[高画質で再生]

珠里のお散歩

[広告] VPS

珠里は、ちびっこいので脚が短く、いつも早歩き?のように小走りでがんばっています。






アンナ・プルナでは、ドレスで撮影しました♪

カラードレスで1匹ずつ。
白ドレスで2匹一緒に。

2009_1224_114603ooo.jpg



プロに撮ってもらった写真は後日公開します!
ブログTOPや、プロフィール、ぽち画像などにも使用予定です。




撮影が終わり、近くの公園で。。。

2009_1224_124724ooo.jpg

2009_1224_124823ooo.jpg

2009_1224_124740ooo.jpg

2009_1224_125020ooo.jpg

2009_1224_12494ooo0.jpg

2009_1224_12571oo9.jpg

2009_1224_125843oo.jpg

2009_1224_125925ooo.jpg







それからおうちへ・・・



おうちでは、初めての手作りごはんに挑戦♪

2009_1224_19471ooo3.jpg

ミルクスープとオムレツ!
買ってきたんじゃなくて、ちゃんと作りましたよ!!

2009_1224_201037ooo.jpg

ごはんレシピ(材料&作り方)は後日紹介します!




そして似顔絵ケーキ。

2009_1224_200648ooo.jpg

先月の珠里の1歳の誕生日と合同です!

2009_1224_20091ooo4.jpg

凜&珠里、そっくりしゃないですか??






2009_1224_194542ooo.jpg

2009_1224_19531ooo6.jpg

2009_1224_195807ooo.jpg

2009_1224_200324ooo.jpg




そしてお洋服のプレゼント♪

DSCF8603jjjjj.jpg

写真はまた後日公開します。







そして撮影が終わったらいよいよごはんの時間♪

お座りして待て。

2009_1224_201701ooo.jpg

いい子に出来たのでOKの合図を出しました。

2009_1224_2ooo01913.jpg

ミルクスープのが美味しいのかな??

↓動画もあります↓

[高画質で再生]

凜&珠里 手作りご飯

[広告] VPS




時間かかったけど、ミルクスープもオムレツも食べてくれました♪
(ちょっと野菜は残してましたが・・・・・)



これから、何か特別な日には手作りごはん挑戦しようと思いまーす!







明日は、クリスマス。
もう1種類のごはんも用意しているので紹介します♪





※今日(24日)にいただいたコメントですが、この今日の記事を書くのでいっぱいいっぱいでお返事&訪問できていません・・・・ごめんなさい。明日順番にお返事&訪問へ伺います。




oltrdfgDSC_0001.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪
関連記事
[ 2009/12/24 23:59 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(10)

凛チャン、お誕生日おめでとう。
イブ生まれなんて素敵ですね。
これからも元気でね。
[ 2009/12/25 06:15 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 凛チャン、お誕生日おめでとう。
> イブ生まれなんて素敵ですね。
> これからも元気でね。

ありがとうございます♪
イヴ生まれなので、イヴとクリスマスが大忙しです(笑)
[ 2009/12/25 15:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~☆

絵を飾っていただいてありがとうございます!
MERRY CHRISTMAS ミ☆
わ~なんてちっちゃかったんだろう凛ちゃん!
かわいいね~♪今も可愛いまま。
手作りにびっくりしちゃいました!!
(もんちゃんごめんよ~)
とってもお上手でァリサさんってすごい。。
愛情たっぷり^^
お洋服もまた可愛くて見るの楽しいわ^^

ステキなクリスマスをお過ごしください~☆ぽち☆
アップおつかれさまです(笑)!
[ 2009/12/25 16:41 ] [ 編集 ]

凛ちゃん☆1歳のお誕生日おめでとう!

ますます可愛く変身していく凛ちゃんの成長が
楽しみですね。

ァリサさんの行動力もますますバージョンアップしそうな
予感がしています。

今後の記事も目が離せませんね!

ポチ


[ 2009/12/25 19:34 ] [ 編集 ]

おめでとうござぃます☆

kawaiii-184

手作りごはんも、似顔絵ケーキもおいしそう☆

クリスマスが誕生日なんて、ステキですi-175
[ 2009/12/25 22:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/25 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/26 09:15 ] [ 編集 ]

あささんへ

> 絵を飾っていただいてありがとうございます!
> MERRY CHRISTMAS ミ☆

こちらこそありがとうございます~!!

> わ~なんてちっちゃかったんだろう凛ちゃん!
> かわいいね~♪今も可愛いまま。

ちっちゃいころの面影があまりないですよね。。

> 手作りにびっくりしちゃいました!!
> (もんちゃんごめんよ~)
> とってもお上手でァリサさんってすごい。。
> 愛情たっぷり^^

初めての手作りだったけどみんな食べてくれたので良かったです♪

> お洋服もまた可愛くて見るの楽しいわ^^
> ステキなクリスマスをお過ごしください~☆ぽち☆
> アップおつかれさまです(笑)!

いつもありがとうございます~!!

[ 2009/12/26 15:44 ] [ 編集 ]

miraパパさんへ

> 凛ちゃん☆1歳のお誕生日おめでとう!

ありがとうございます~!!

> ますます可愛く変身していく凛ちゃんの成長が
> 楽しみですね。
> ァリサさんの行動力もますますバージョンアップしそうな
> 予感がしています。
> 今後の記事も目が離せませんね!

ブログも写真も、バージョンアップがんばります~
これからもよろしくお願いします!

> ポチ

いつもありがとうございます♪
[ 2009/12/26 15:47 ] [ 編集 ]

はじにこママさんへ

> kawaiii-184
> 手作りごはんも、似顔絵ケーキもおいしそう☆
> クリスマスが誕生日なんて、ステキですi-175

いつもありががとうございます~!
似顔絵ケーキは、大きすぎて残してしまいました。。

[ 2009/12/26 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/103-10a54d56







