2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry christmas

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






今日は、クリスマスです?



クリスマスっぽく背景はブラックにしてみました。

2009_1225_143058.jpg

2009_1225_143250.jpg

2009_1225_142335.jpg

2009_1225_142526.jpg

2009_1225_145043.jpg





4にゃんは、以前撮ったので。。


tsuna2009f_1130_204523

moca2009_1130_f203337

muni2009_113f0_210057

miu2009_1130l_203157







今日の手作りごはん。

2009_1225_144644.jpg

今日は、ささみのスープと、チキンライス風のトマト添えです。
クリスマスなのでチキンライスにグリンピースをのせてツリーをイメージしてみました。

2009_1225_143622.jpg

レシピ(材料&作り方)はまた後日です。

2009_1225_144211.jpg

2009_1225_143719.jpg







やっと、ごはんの時間です。

2009_1225_145712.jpg

動画もあります。

[高画質で再生]

凜&珠里 手作りごはん(2)

[広告] VPS





凜は野菜を少し残しましたがほぼ完食♪

ぼろぼろ・・・
DSCF9061.jpg

女の子なんだからもっときれいに食べないと・・・・









アンナ・プルナで撮ってもらったクリスマスバージョンです?


DSC_0002.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0011_20091226002406.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg










今日12月25日は愛犬チャンプの発売日でした?

そこで雑誌が我が家にも届きました。

champ_cover_00000000134_l.jpg

以前愛犬チャンプの撮影で撮ったのは今回のです。

あれ?凜ちゃんが・・・!?

明日は愛犬チャンプ編でーす。









cnuiokfDSC_0053.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2009/12/25 23:59 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)

きれい~!

綺麗に撮れてますね~♪
またまた手作りでびっくり^^すご~い♪
可愛い食べ方♪ウフ
美味しかった~ってかんじ^^♪
[ 2009/12/26 18:15 ] [ 編集 ]

あささんへ

> 綺麗に撮れてますね~♪
> またまた手作りでびっくり^^すご~い♪
> 可愛い食べ方♪ウフ
> 美味しかった~ってかんじ^^♪

特別な日に手作りごはんにする予定なので次は随分先になります。
食べてくれてよかった~♪

いつもありがとうです♪
[ 2009/12/26 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/105-8c0688f2







