2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜☆初表紙モデル「愛犬チャンプ2月号」

12月25日発売の「愛犬チャンプ2月号」

凜&珠里が初登場しました。


撮影当日の記事はこちら

凜&珠里にモデルの依頼が来て池袋まで行き撮影を行いました。
愛犬チャンプ2月号に載るとは聞いていましたがそれ以外詳しいことは聞いていませんでした。


発売当日、TELがかかってきて
「凜が雑誌の表紙に載っているよ!!!!!」と・・・・・・


091225213040.jpg


発売当日に本誌が届く予定でまだ見ていなかったのでビックリしました。
中に少し載るんだろうな?くらいに思っていたので
まさか表紙とは。。。


愛犬チャンプの表紙を飾るのは「生後3ヶ月くらいの子犬」なんです。
なのに凜が載ったのは・・・?
パピーに見えたのかな?


クリスマス当日、とっても嬉しいプレゼントでした♪


同じポーズで。。
凜が2匹です。

2009_1225_223020.jpg






目次ページにも。
champ_index_00000000134.jpg




凜&珠里が載っているページのみ紹介します

どこにいるか、探してみてくださーい

091225213321.jpg

091225213441.jpg

091225213514.jpg

091225213557.jpg

091225213705.jpg

091225213811.jpg

091225213834.jpg

091225213912.jpg





ちなみに愛犬チャンプは2ヵ月ごとの発売なので
次回は2月25日発売でーす!


それまでは本屋さんに置いてあるので
お時間あるときに覗いてみてください?















ぽち記事用(1)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪





関連記事
[ 2009/12/26 18:00 ] Model | TB(0) | CM(5)

凛ちゃん珠里ちゃん
お姫様みたいっキャッ♪(*ノдノ)
やはりプロって凄いね~!!

凛ちゃん
いっぱい載ってるじゃ~ん
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
立派なモデルさんだね♪
珠里ちゃんと一緒にァリサさんも?
2プーちゃんの個性が
上手く活かされてて面白~い((´∀`))
本を買いに行かなきゃっ♪
これからの2プーちゃんの大活躍が楽しみだなぁ~~
冬休みはゆっくりして
来年も頑張ってね~!(^^)!
ぽちぃ~☆
[ 2009/12/26 19:41 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> 凛ちゃん珠里ちゃん
> お姫様みたいっキャッ♪(*ノдノ)
> やはりプロって凄いね~!!

さすがプロですよね!!
何倍も可愛く撮れてて・・♪

> 凛ちゃん
> いっぱい載ってるじゃ~ん
> ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
> 立派なモデルさんだね♪
> 珠里ちゃんと一緒にァリサさんも?
> 2プーちゃんの個性が
> 上手く活かされてて面白~い((´∀`))
> 本を買いに行かなきゃっ♪
> これからの2プーちゃんの大活躍が楽しみだなぁ~~

思っていたより結構載っていたんです!
そうなんです!
私も1箇所載っています(笑)

> 冬休みはゆっくりして
> 来年も頑張ってね~!(^^)!
> ぽちぃ~☆

いつもありがとうございます~!
[ 2009/12/26 22:58 ] [ 編集 ]

本買って着ました。
すごいですね。
大活躍です。
これからも頑張って。
[ 2009/12/28 05:35 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 本買って着ました。
> すごいですね。
> 大活躍です。
> これからも頑張って。

いつもありがとうございます♪
自分でもこんなに載るとは
思ってなかったのでビックリでした!
[ 2009/12/28 14:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

初めまして
えりえりです
コメント有り難うございました。
愛犬チャンプの表紙の可愛いお友達はりんちゃんだったのですねぇ~
凄く感激いたしました。
また可愛いご家族の皆様のご様子を拝見させて下さいね
楽しみにしています。
[ 2010/01/06 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/106-2775b5bc







