2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あささんからのプレゼント♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









今日はクリスマスイヴの日に頂いた
プレゼントを紹介します♪




「ボクもんちゃん」のあささんからのプレゼントです♪


以前もんちゃんバナーを作らせていただきました。


もんちゃんバナーー
↑もんちゃんをクリックすると
あささんのブログへいきますよ?







凜の誕生日のクリスマスイヴに
とってもかわいい似顔絵を・・・きらきら

Rin
rin-tan1.jpgrin2009_1130_213335.jpg

JuRi
juri-tan1.jpgjuri2009_1130_214616.jpg

Sora
sora-tan1.jpgsora2009_1130_215403.jpg




とっても可愛く描いていただきました♪

ブログTopに飾らせていただきました!








あささんからは、前にも似顔絵作品をいただいているんです♪

rintanjuritan.jpg

このぐらいの時の凜と珠里かな?

Rin JuRi2009_0924_180320a

とってもそっくりです♪







あささんのブログは、
もんちゃんの写真からわんこの似顔絵まで
いろいろな記事があっていつも楽しみなんです♪



みなさんも、もんちゃんとあささんに会いに行ってみてください?♪

もんちゃん二度目の登場きらきら
もんちゃんバナーー
↑もんちゃんをクリックすると
あささんのブログへいきますよ?






arigatou2009_1224_002601.jpg



はーとあささん ありがとうございましたはーと





















ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪





関連記事
[ 2009/12/27 18:00 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(6)

ドレスの写真スゴィv-344

めちゃくちゃ可愛いv-354

べろんてやってるのが好きv-345
[ 2009/12/27 21:36 ] [ 編集 ]

あささんのイラストは
いろんな方のブログで拝見しますが
どのワンコちゃんも可愛いし
似てますよね~♪
凛ちゃん
珠里ちゃん
空くんも
可愛い~っキャッ♪(*ノдノ)
素敵なプレゼントをもらって良かったね!
全部ぽちぃ~☆
[ 2009/12/27 22:06 ] [ 編集 ]

はじにこママさんへ

> ドレスの写真スゴィv-344
> めちゃくちゃ可愛いv-354
> べろんてやってるのが好きv-345

1歳記念に撮ったんです~!
さずがプロですよね♪
[ 2009/12/28 14:28 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> あささんのイラストは
> いろんな方のブログで拝見しますが
> どのワンコちゃんも可愛いし
> 似てますよね~♪

いろいろなブログで見かけますよね~!!
とっても可愛く描いてくれます♪

> 凛ちゃん
> 珠里ちゃん
> 空くんも
> 可愛い~っキャッ♪(*ノдノ)
> 素敵なプレゼントをもらって良かったね!
> 全部ぽちぃ~☆

いつもありがとうございます~!!
[ 2009/12/28 14:30 ] [ 編集 ]

ァリサさんへ

すっごく感激デス~~~☆
こんなにステキに紹介して頂いちゃって
~うるうるありがとう♪♪

こちらこそ~☆
凛珠里ちゃんは黒目がちの優しいお顔で
お姫様なイメージでいつも描きます♪

いつかネコちゃんたちも挑戦させてくださ~い♪
ビックリしたのが日付まで入れてくれていて!
あさタン感動しましたっ。

お誕生日・クリスマス・お正月と
お写真イベントつづきですね!
どれも可愛いです♪
今年お知り合いになれて
そして仲良くしていただいてありがとう♪
お世話になりました♪

来年もまたよろしくお願いいたしま~ス!^^

良いお年をお迎えくださ~い☆

あさ&もんちゃんより
[ 2009/12/30 21:37 ] [ 編集 ]

あささんへ

> すっごく感激デス~~~☆
> こんなにステキに紹介して頂いちゃって
> ~うるうるありがとう♪♪

こちらこそありがとうございます♪
嬉しかったです!

> こちらこそ~☆
> 凛珠里ちゃんは黒目がちの優しいお顔で
> お姫様なイメージでいつも描きます♪
> いつかネコちゃんたちも挑戦させてくださ~い♪
> ビックリしたのが日付まで入れてくれていて!
> あさタン感動しましたっ。

ありがとうございます
また楽しみにしていますね~!!

> お誕生日・クリスマス・お正月と
> お写真イベントつづきですね!
> どれも可愛いです♪
> 今年お知り合いになれて
> そして仲良くしていただいてありがとう♪
> お世話になりました♪
> 来年もまたよろしくお願いいたしま~ス!^^
> 良いお年をお迎えくださ~い☆
>
> あさ&もんちゃんより


こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
[ 2009/12/31 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/107-5d0e86b0







