2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

?室外撮影?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今日は、21日のトリミング帰りの写真をアップします。




場所は中目黒駅付近です。


トリミング後だからフワフワです♪

2009_1221_150004.jpg

2009_1221_150011.jpg

2009_1221_150102.jpg

2009_1221_150143.jpg

2009_1221_150158.jpg

2009_1221_150345.jpg

2009_1221_150508.jpg

2009_1221_150552.jpg





外の撮影って難しいですよね・・・

明るいからキレイだけど、

角度や方向によって全く写り方が違います。

順光やサイド光、逆光でも変わってくるし。。

この意味はわかるけど、

それぞれどうゆう使い方をすれば

良い写真を撮れるかわかりません;

詳しく知っている方是非アドバイスを・・・♪




2009_1221_150852.jpg

2009_1221_150925.jpg

2009_1221_151052.jpg

2009_1221_151120.jpg

2009_1221_151139.jpg

2009_1221_151151.jpg

2009_1221_151239.jpg

2009_1221_151419.jpg

2009_1221_151549.jpg

2009_1221_151612.jpg

2009_1221_151619.jpg

2009_1221_151741.jpg

2009_1221_151809.jpg





ペットの写真を撮ってくれる撮影会?に

何度か行ったことがありますが

やっぱりとても可愛く撮れるんです!






WANSELFの手帳モデル撮影会

oooDCF00002.jpg

↑そのときの記事はこちらこちら





DOG&CAT JOKERの撮影会
年に1,2回各店舗で行っているそうです。

ooo806W1489.jpg

↑そのときの記事はこちらこちら







アンナ・プルナの撮影
クリスマスのセットです

oooDSC_0031.jpg

↑そのときの記事はこちら





アンナ・プルナの撮影
お正月のセットです

ooooDSC_0028.jpg

↑そのときの記事はこちら






アンナ・プルナの撮影
ウェディングのセット、1歳記念に。。。

oooDSC_0018.jpg

↑そのときの記事は・・・また後日。









どれもとってもキレイに撮れています!
さすがプロ☆ですよね?




そしていま、気になっているフォトグラファーは、waitsさんです!

外での撮影で、
走っているところや飼い主と一緒の写真などを撮ってくれます!


次回はwaitsさんのところで
撮ってもらおうかな?と思っています。














ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2009/12/28 12:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(12)

はじめまして~
今日は訪問&コメントをありがとうございました
多分miraパパさんのところでお名前とかお見受けしたことが
あると思います
こちらに伺ったらリンクに知っている方もたくさんいました(^^♪
バナーがないのですが リンクは自由ですので どうぞ おねがいします
こちらも更新がわかるように貼らせていただきます

わんちゃん・ねこちゃんといっぱいで 賑やかそうですね~
そしていっぱいいっぱいかわいがっておられることが
よくわかりますね~(^_^)
今後ともよろしくお願いします
[ 2009/12/28 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
全然わかりませんが…
順光で撮影すると空が綺麗に
とれるしか…分かりません(滝汗

ただでさえ写真下手なので
私がァリサさんのを見習いたいです!!

モデルさんたちが可愛いからなおさら問題ナシでは??
[ 2009/12/28 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

今日は訪問・・・ありがとうございました。
お祝いの言葉まで・・・
とっても嬉しかったです。
[ 2009/12/28 21:16 ] [ 編集 ]

撮影の写真達可愛いですねv-354

すんごい可愛いょぉv-344

はじにこも撮ってもらいたぃv-348
[ 2009/12/28 21:46 ] [ 編集 ]

ヘッダーがとても可愛らしく&ゴージャス?になりましたね~。
見てたけど、書くの忘れてましたよ。
JTrimで?

ところで、コージーコーナーの前にいるのはァリサさんですか?
[ 2009/12/28 22:56 ] [ 編集 ]

小梅パパさんへ

> はじめまして~
> 今日は訪問&コメントをありがとうございました

こちらこそありがとうございます!

> 多分miraパパさんのところでお名前とかお見受けしたことが
> あると思います
> こちらに伺ったらリンクに知っている方もたくさんいました(^^♪

miraパパさんのところよく遊びにいきますよ!

> バナーがないのですが リンクは自由ですので どうぞ おねがいします
> こちらも更新がわかるように貼らせていただきます

早速、リンクさせていただきました♪
ありがとうございます!

> わんちゃん・ねこちゃんといっぱいで 賑やかそうですね~
> そしていっぱいいっぱいかわいがっておられることが
> よくわかりますね~(^_^)
> 今後ともよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2009/12/28 23:02 ] [ 編集 ]

はあぶさんへ

> こんばんわ♪
> 全然わかりませんが…
> 順光で撮影すると空が綺麗に
> とれるしか…分かりません(滝汗
> ただでさえ写真下手なので
> 私がァリサさんのを見習いたいです!!
> モデルさんたちが可愛いからなおさら問題ナシでは??

順光で撮影は空きれいですよね。
わたしもそれくらいしかわかりません(笑)

コンデジだから(しかも性能あまりよくない;)
あまりぼや~ってしてしまうんです。

イチデジのようにピントが合わなくて。

[ 2009/12/28 23:06 ] [ 編集 ]

ちたえさんへ

> 今日は訪問・・・ありがとうございました。
> お祝いの言葉まで・・・
> とっても嬉しかったです。

こちらこそありがとうです♪
また遊びに行きますね~!

[ 2009/12/28 23:07 ] [ 編集 ]

はじにこママさんへ

> 撮影の写真達可愛いですねv-354
> すんごい可愛いょぉv-344
> はじにこも撮ってもらいたぃv-348

プロにとってもらうと違う写真が撮れますよ~
是非、頼んでみてください♪
[ 2009/12/28 23:08 ] [ 編集 ]

ホーリーさんへ

> ヘッダーがとても可愛らしく&ゴージャス?になりましたね~。
> 見てたけど、書くの忘れてましたよ。
> JTrimで?

いろいろ試して作りましたよ~!
全部JTrimです☆

> ところで、コージーコーナーの前にいるのはァリサさんですか?

そうですよ~
私が凜&珠里を抱っこしています!
[ 2009/12/28 23:10 ] [ 編集 ]

はじめまして!訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~
リンクもありがとうございます。特に書いてませんでしたがウチのブログはリンクフリーです。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
ウチのリンクはバナーを個別に制作しているので、お写真をお借りして
制作します。不都合があれば教えてください。
ちなみに制作待ち9サイト目になっているので、リンクまでちょっとお時間が
かかってしまいます。ごめんなさい。

トリミング後のいい時に、遊びに来ちゃいました。
凜ちゃん、珠里ちゃん、ちゃんとモデルさんできてすごいですね~
いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストのお正月、クリスマスの
写真もとってもかわいいですね。
もちろん「1きもち」づつ投票してきましたよ!
1/28までなんですね、応援しますよ~
これからも、れおんともどもよろしくお願いします。
[ 2009/12/29 04:27 ] [ 編集 ]

れおんパパさんへ

> はじめまして!訪問ありがとうございました。
> とっても嬉しかったです~
> リンクもありがとうございます。特に書いてませんでしたがウチのブログはリンクフリーです。
> こちらからもリンクさせて頂きますね。
> ウチのリンクはバナーを個別に制作しているので、お写真をお借りして
> 制作します。不都合があれば教えてください。
> ちなみに制作待ち9サイト目になっているので、リンクまでちょっとお時間が
> かかってしまいます。ごめんなさい。

こちらこそ訪問ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました!
お時間あるときで大丈夫です★
ありがとうございます!

> トリミング後のいい時に、遊びに来ちゃいました。
> 凜ちゃん、珠里ちゃん、ちゃんとモデルさんできてすごいですね~

ちょうどトリミング終わったばかりの写真をアップしているので一番キレイです(笑)

> いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストのお正月、クリスマスの
> 写真もとってもかわいいですね。
> もちろん「1きもち」づつ投票してきましたよ!
> 1/28までなんですね、応援しますよ~
> これからも、れおんともどもよろしくお願いします。

ありがとうございます♪♪
こちらこそよろしくお願いします!!
[ 2009/12/29 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/109-5a53dfa1







