2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服プレゼント(1)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








今日は、
凜のお誕生日の日にプレゼントしたお洋服をアップしまーす
(そのときの記事はこちら



2種類GETしたので1種類ずつです

まずは、真っ赤のチェックワンピース☆
の洋服です


a2009_1222_173044.jpg





まずは珠里から♪

2009_1222_165448.jpg

珠里は目の色素が薄いのか?
日差しやライトなど明るいところだと目がしょぼしょぼに・・・
この撮影中も室内で暗いため
ライトを当てているため目がしょぼしょぼ・・・

2009_1222_165535.jpg

でも目線をずらすと大丈夫なので
珠里の写真は目線をずらしていることが多いです


2009_1222_165605.jpg

おやつを手に持って「待て」させているときは
いつも珠里は下を出しています

2009_1222_165654.jpg

2009_1222_165726.jpg

2009_1222_165758.jpg

2009_1222_165903.jpg

2009_1222_170034.jpg






つづいて凜♪

2009_1222_170404.jpg

2009_1222_170600.jpg

2009_1222_170635.jpg

2009_1222_170715.jpg







そして凜と珠里で♪

2009_1222_170812.jpg

2009_1222_171049.jpg

2009_1222_171538.jpg

2009_1222_171805.jpg

いままでは
「珠里、おすわり」って言うとふたりともがお座りして
「凜は伏せ」っていうとふたりとも伏せに変わっちゃって・・・
ふたりとも同じ動きしか出来ませんでしたが(笑)

さいきんは
「凜は伏せ!」「そういい子!待てだよー」で凜を伏せで待たせておいて
「珠里おすわり!」でふたりで違うポーズをして
待つことが出来るようになりました!

もちろん、逆も出来ますよ?☆

2009_1222_172820.jpg

手を繋ぐこともできるようになりましたよ?!

806W1565.jpg

JOKERの撮影会(記事はこちら
この撮影で偶然「手を繋いでいるようなショット」が撮れたんです!

これをきっかけに「手を繋ぐ」を出来るようにしたい!
と思い教えていました。

まだ、凜か珠里の手をどっちかの手にのせてあげて
「待て」をしている状態ですが写真ではそれはわからないので(笑)

私がのせてあげなくても指示を出したら繋げるようにしたいのですが・・・
どうやって教えれば良いのだろう???





凜の得意な顎付伏せ♪

2009_1222_171351.jpg

珠里も真似して最近よくやるようになりました♪

2009_1222_171243.jpg













次回は、もう1種類のお洋服をアップしまーす

DSCF8604.jpg


















ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪






関連記事
[ 2009/12/29 12:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 19:07 ] [ 編集 ]

可愛いお洋服♪二人とも良く似合ってます(^^♪
今年も残り僅か・・
新しい素敵な出会いに感謝してます♪
来年もどうぞよろしくです
よいお年をお迎え下さいませm(__)m
[ 2009/12/30 11:12 ] [ 編集 ]

ミルキーのおかーちゃん♪ さんへ

> 可愛いお洋服♪二人とも良く似合ってます(^^♪
> 今年も残り僅か・・
> 新しい素敵な出会いに感謝してます♪
> 来年もどうぞよろしくです
> よいお年をお迎え下さいませm(__)m

コメントありがとうございます♪
私もです♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~!
[ 2009/12/30 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/111-f08f5218







