2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服プレゼント(2)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








今日も、
凜のお誕生日の日にプレゼントしたお洋服をアップしまーす
(そのときの記事はこちら



2種類GETしたので前回に続きもう1種類です

コートワンピースです☆
の洋服です


DSCF8604.jpg
3色あってもう1色はグレーでした
凜がネイビー
珠里がワインです



まずは凜です

2009_1222_173244.jpg

この洋服形が面白いんです!
わんこの洋服って普通前足を通すところがあるのに
この洋服はないんです

胸のところでとめるようなかんじで、
ストールように羽織っているかんじ?です。

お腹の部分にもマジックテープが付いています

2009_1222_173418.jpg

2009_1222_173428.jpg

2009_1222_173524.jpg



続いて珠里

2009_1222_173836.jpg

2009_1222_174028.jpg

2009_1222_174043.jpg

後ろから見ると、
普通に人間のコートみたいです。




いっしょに。。

2009_1222_174338.jpg

2009_1222_174501.jpg

2009_1222_174633.jpg





















ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪








関連記事
[ 2009/12/30 12:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(10)

お洒落なワンピースですね~
生地にボリュームがあってとても高級感があります
足を締め付けない感じが 動きやすいでしょうね~(^_^)
参考にさせていただきます!!!
[ 2009/12/30 12:37 ] [ 編集 ]

とてもおりこうさんにモデルができるんですね∪o・ェ・o∪
うちは振り向くポーズができなくて(。´-д-)。o○

可愛さにポチッ☆
[ 2009/12/30 14:14 ] [ 編集 ]

小梅パパさんへ

> お洒落なワンピースですね~
> 生地にボリュームがあってとても高級感があります
> 足を締め付けない感じが 動きやすいでしょうね~(^_^)
> 参考にさせていただきます!!!

珍しい形ですよね!!
小梅パパさんも是非、小梅ちゃんに作ってあげてください♪
[ 2009/12/30 18:14 ] [ 編集 ]

マッシュさんへ

> とてもおりこうさんにモデルができるんですね∪o・ェ・o∪
> うちは振り向くポーズができなくて(。´-д-)。o○

最初はおやつを小さくちぎって、
ひとつのポーズがとれるごとに
ごほうびをあげていましたよ!


> 可愛さにポチッ☆

いつもありがとうです♪
[ 2009/12/30 18:19 ] [ 編集 ]

ミントもこのタイプもってるんですけど…
ズリズリ落ちちゃいませんか??
でも、とっても可愛いし♪いいですね♪

@今年1年本当にありがとうございました。
少し早いですが今年最後の挨拶となりそうなので・・・
あえて最高でした★
こんなペーペーなわたしと仲良くしてくださり本当に
感謝してます!!
来年もどうぞミント・はあぶそして
ミントブログをよろしくお願いします(ペコ

よい年をお過ごしください♪ ミント・はあぶ
[ 2009/12/30 18:24 ] [ 編集 ]

はあぶさんへ

> ミントもこのタイプもってるんですけど…
> ズリズリ落ちちゃいませんか??
> でも、とっても可愛いし♪いいですね♪

今のところ、ずれてこないですよ~
首(胸)の部分をかなりきつめに止めています。
でも、暴れたら脱げちゃうのかも・・・?!

> @今年1年本当にありがとうございました。
> 少し早いですが今年最後の挨拶となりそうなので・・・
> あえて最高でした★
> こんなペーペーなわたしと仲良くしてくださり本当に
> 感謝してます!!
> 来年もどうぞミント・はあぶそして
> ミントブログをよろしくお願いします(ペコ
> よい年をお過ごしください♪ ミント・はあぶ

こちらこそ1年間ありがとうございます♪
また遊びに行かせていただきますね♪
来年もよろしくお願いします!!

[ 2009/12/30 18:31 ] [ 編集 ]

すごい上品でかわいい洋服ですね。
正面以外の角度ですよ、袖があるように
見えますね。
りんちゃん、じゅりちゃんもちゃんと
モデルさんができて偉いですね。
[ 2009/12/30 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
いいな、お洋服をちゃと着てくれるから。
rukaはなかなか手強くて、今着せられません。
なんであんななっちゃったのかな?

愛犬チャンプを見ましたよ。
ァリサさんたちが載っているのは35ページくらいから
ですよね?
昨日横浜に出かけたのですが、本屋さんの前を通った時に
思い出しました。
横浜=ァリサさん=愛犬チャンプ だ!!って思って。
[ 2009/12/30 21:52 ] [ 編集 ]

れおんパパさんへ

> すごい上品でかわいい洋服ですね。
> 正面以外の角度ですよ、袖があるように
> 見えますね。
> りんちゃん、じゅりちゃんもちゃんと
> モデルさんができて偉いですね。

コメントありがとうございます~!
かわいい洋服ですよね!!
珍しいです!

ありがとうございます~!
[ 2009/12/31 04:58 ] [ 編集 ]

rs0823 さんへ

> こんばんは☆
> いいな、お洋服をちゃと着てくれるから。
> rukaはなかなか手強くて、今着せられません。
> なんであんななっちゃったのかな?

難しいですよねー。。。
でもちょっとずつ治ってくれるように
頑張ってください!!

> 愛犬チャンプを見ましたよ。
> ァリサさんたちが載っているのは35ページくらいから
> ですよね?
> 昨日横浜に出かけたのですが、本屋さんの前を通った時に
> 思い出しました。
> 横浜=ァリサさん=愛犬チャンプ だ!!って思って。

表紙と1ページ目の目次からちょこちょこ載っていますよ~!
記事にスキャンして載せたものが全て凜か珠里が載っています!
横浜=私はもう確定ですね!!(笑)
わざわざありがとうございます♪
[ 2009/12/31 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/112-82f1fef8







