2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy New Year!!


お正月挨拶












HAPPY NEW YEAR!!



2009_1230_174050.jpg

これ、携帯用に作ったテンプレートなんです

学校やバイト先のお友達には

携帯にあけおめメールを送ったので、

ブログでも・・・・♪

ブログ用は“携帯”ごと載せてみました(笑)

携帯画面部分にテンプレートを貼り付けた合成です

















今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m








ぽち記事用お正月(1)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪





関連記事
[ 2010/01/01 00:00 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(6)

((@(o ̄エ ̄)ノ ̄ ̄[謹] ̄[賀] ̄[新] ̄[年]~"

あはは~  なかなおもしろいメッセージですね
携帯がデカすぎ・・・・(^_^)

昨年は素敵なワンワン生活を見せて頂き
とっても楽しかったです
今年もマイペースですすめていくブログですが
★宜しくお願いします★<@(o・ェ・o)@>
[ 2010/01/01 14:07 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素敵なバナーありがとうございます!
イチョウの絨毯は、私の思い出に残る写真です。
これを使ってもらえて嬉しいです。
[ 2010/01/01 23:17 ] [ 編集 ]

スゴィv-351スゴィv-351

ケータィv-352v-352

可愛いv-348

今年もよろしくお願いしますv-379

[ 2010/01/02 01:16 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ァリサさん、今年もジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくお願いします。

携帯のテンプレ、ナイスですね!
そういえば昨年中に、携帯のこういうのやろうと思っていて忘れてました(^_^;)

ウェブのこととか画像処理のこととか、遠慮せずに聞いてくださいね~(^-^)
[ 2010/01/02 04:17 ] [ 編集 ]

携帯ですか~。
こんなに大きく載せられるんですね~。
やる事が大きくて年の初めにはピッタリですね~。

応援ありがとです♪
[ 2010/01/02 08:04 ] [ 編集 ]

明けまして
おめでとございます

今年もいろいろと
教えてくださいね~(^_-)-☆

Tsunaちゃんを迎えてからの記事いいですね!
ァリサさんの
ワンコ&ニャンコに対する愛情が伝わってきて
感動しちゃったぁ~(^^♪
みんなが元気で
幸せに過ごせるように祈ってます!!
[ 2010/01/02 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/113-76e86310







