2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃん家


お正月挨拶













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









おばあちゃん家へ行ってきました。

横浜から川崎なので車で1時間くらいでしたが・・・


母方のおばあちゃん家は、川崎大師の近くにあります

(初詣は行っていませんが・・・)



おばあちゃんは1月1日がお誕生日なので

31日夜から1日に行きました


一緒に行ったのは凜と珠里です。


2010_0101_151314.jpg

2010_0101_152047.jpg

1、2ヶ月に一度は遊びに行っているのでサークルセットが置いてあります

2010_0101_153913.jpg











お座り→伏せ→顎付け伏せをさせてから
ごほうび(ジャーキーを小さく切ったもの)を
目の前に置いて待てしています

2010_0101_153208.jpg

ずーっと待てますよ?♪








2010_0101_153948.jpg

2010_0101_154211.jpg


年末に珠里、お耳の毛を少し切りました


2009_1230_010614.jpg

今までは毛先をシャギー入れれているようになっていたんですが
凜のように毛先を丸く揃えました

顔と体が小さいから長い耳の毛は少しバランスが悪く
また耳の毛が濃いシルバーのため重たいかな?と
思っていたので長さも少し短くしました

自分で切ったので
次のトリミングでは相談してもうちょこっと切ろうと思っています




凜くらいの顎下くらいの長さか
耳の淵ギリギリでかなり短めに切るか


みなさん、
珠里はどういうカットが似合うと思いますか???

珠里の似合うおススメカット募集中です?!











1月1日 おばあちゃんの70歳のお誕生日です


2010_0101_2b04452
↑凜と一緒に♪

2010_0101_204505.jpg
↑コージーコーナーの6号の大きいケーキです




いつも豪華なおばあちゃんが作る「おせち」は撮り忘れてしまいました。。。

来年はしっかり撮らないと・・・・!







ソファーの上で私とくつろぎ中?

2010_0101_220729.jpg



















ぽち記事用お正月(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪















関連記事
[ 2010/01/02 18:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(3)

ァリサさんへ

新年あけましておめでとうございます。
&ァリサおばあさまお誕生日おめでとうございます!

すごいことに、私のおばあちゃんも川崎大師の近くに住んでいたんです!!
(今は天国にいますが毎年お正月は行ってました)
びっくりしちゃいました。
ァリサさんファミリーが今年も楽しく過ごせますように☆
本年もよろしくお願いいたします。
あさ&もんちゃんより
[ 2010/01/03 19:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 23:45 ] [ 編集 ]

おばあちゃん元旦生まれなんですね。
お誕生日おめでとうございます!
いつまでも健康でお元気でいてください。

珠里ちゃん、いまでも十分かわいいですよ。
顎下か耳の淵ギリでは、長さが大きく違いますよね。
これは迷う。
まずは長さキープで、厚みを減らしてどうでしょう?
それでも短いほうが良ければ、耳の淵ギリにすれば
いいかと思います。
[ 2010/01/04 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/116-23908261







