2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カット記録


お正月挨拶













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆













今日は、12月21日のトリミング後の写真です。
どんなカットか記録のために。。

(そのためJuRiのお耳がまだ長いです)










Rin

2009_1222_145501.jpg

2009_1222_145200.jpg

2009_1222_145610.jpg


JuRi

2009_1222_151112.jpg

2009_1222_151414.jpg













「ごろん」のポーズ

2009_1222_150320.jpg

2009_1222_155217.jpg



これは、「ごろん」と指示していますが
いつもふたりは嬉しいときにごろんします


















いつも仲良しですよ?

2009_1222_174845.jpg

























ぽち記事お正月(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪




関連記事
[ 2010/01/04 18:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(3)

おはようです。

うちの小梅と千秋も・・・
早く仲良くならないかなぁ~。
投票・・・
ありがとです。
[ 2010/01/05 08:37 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-354
今年もよろしくお願い致しますv-352
数日ぶりで見たら、ブログがお正月バージョンになっていますね。
ァリサさん マメで器用ですよね。
私いまだにバナーができていません。
じっくりパソコンの前に座った時にやってみますね。
あ、もう1回 愛犬チャンプを見てみようと思います。
[ 2010/01/05 11:49 ] [ 編集 ]

RinちゃんもJuRiちゃんもフワフワでかわいいですね。
Rinちゃんとっても似合ってますよ。
JuRiちゃんはきれいなシルバーですよね。
思わず抱っこしたくなります。
[ 2010/01/06 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/118-f5f829e1







