2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Miuも元気だよ?


お正月挨拶

































★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











久々にMiuの登場でーす!





2009_1111_214058.jpg





Miuってかいてミュウって読むよ
2009年2月7日生まれの女の子だよ
3dogs+4catsの中ではMiuがいちばん小さいんだよ
あと、1ヶ月で1歳になるよ
今日体重を計ってもらったら2.8kgだったよ
Miuは小さいときからお店に行ったりして
人にもわんこにもにゃんこにも囲まれて育ったからみんな大好きなんだよ
よろしくね















我が家でいちばんちびっこのMiuですが

あと1ヶ月で1歳になるんです!

Miuが1歳になったら我が家は

子犬&子猫卒業です。













Miuの得意技は

タッチです

2009_1111_212137.jpg

2009_1111_212644.jpg

ねこじゃらしなどおもちゃがあれば どこでも誰でもじゃれます

おもちゃでうまく操ってタッチさせているのです












ほかにも普通のショットもできますよ


目線を持っていきたいところにおもちゃをやれば・・・

2009_1111_212821.jpg

2009_1111_212828.jpg

そちらを向きます









他には「ゴロン」も出来ますよ?

2009_1111_214008.jpg

2009_1111_214007.jpg

2009_1111_214130.jpg

リラックスして安心しているときとか

遊んでほしいときとか

お腹を出しますが

これを家でだけじゃなく

スタジオでも出来ちゃうんです













人にとても懐いているので

抱っこも長時間していられますよ?








以前の撮影のときも褒めていただきました

(そのときの記事はこちら



























?にゃんこ記事ですが応援お願いします?




ぽち記事用お正月(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪























----------------------------------------------------------

前回(「背景が白」どやってとるの?)の記事に
みなさん色々なアドバイスありがとうございました!
やっぱりソフトで後から編集するのがすぐに出来ますよね
今までは全体をいっぺんに明るくしたりしていたので
白くなってしまっていたんですね
背景だけ明るくする方法が出来るソフトを捜してみます
また、後からの編集ではなく
写真を撮るときのアドバイスもありがとうございます!
写真にあまり詳しくないのですが
露出をちょこっと変えて何度か撮ってみたいと思っています!




関連記事
[ 2010/01/06 20:00 ] 4Cats Miu | TB(0) | CM(3)

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

すっごいお正月バージョンだ~♪
なんだか豪華ですね~!

ミュウちゃん、来月で一歳になるんですね~!
猫も可愛いな~^^
私、猫がすっごく好きなのに
猫アレルギーなんです><

今年も素敵な一年になりますように☆
[ 2010/01/07 11:32 ] [ 編集 ]

綺麗で可愛いですね~
猫ちゃんは一緒に生活したことがないので
こんなに真剣な目線って 初めてみました
モデルになれますね~(^_^)
[ 2010/01/07 17:53 ] [ 編集 ]

ka.kawaiii-80

可愛ぃすぎるょぉi-261

萌~~~i-237

[ 2010/01/07 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/119-20823c66







