2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびっこMuni


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1年前くらいのお話です

Tsuna→Moca→Sora

と順番に家族になっていったわけですが・・・












この頃はまだ一人暮らしだったので体調悪い子がいると

「バイトが終わるとそのまま家に連れてきて次の出勤日まで看病し元気になる」

これを繰り返していたので我が家には色々な犬猫が出入りしていました



新入りが来ると真っ先に「だれだっ!?」となるのはMocaです

TsunaとSoraは我関せず状態でした








ある日、後にMuniと命名される1匹のにゃんこが

体調を崩し家にやってくることになりました

2008_11290275_20100115023749.jpg

2008年11月29日 生後2ヶ月半のことです



Mocaが新入りを見つけるとMuniをクンクンクンクンとしています




当時のムービーです

[高画質で再生]

ちびっこMuni

[広告] VPS






しばらくすると、今度はペロペロペロペロ・・・

Muniを認めたようです





現在のMuniです

2010_0114_220722.jpg















このようにMocaは最初は真っ先に向かうけど

少しすると認めたのかペロペロと仲良しになるのでした




















トイプードルネタではありませんがよかったらポチお願いします



ぽち記事用(1)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/01/13 18:00 ] 4Cats Muni | TB(0) | CM(5)

猫社会というのを垣間見た気がします。
ちゃんと受けれる儀式みたいなのがあるんですね。
動画のMuniちゃん、Mocaちゃんの頭に手かけて、
舐めすぎって突っ込んでるみたい。
ゆる~い、猫パンチがかわいい。
[ 2010/01/16 12:43 ] [ 編集 ]

ちゃんと受け入れるのですね♪
Mocaちゃんやさいいですね♪
ちっちゃい手でのネコパンチ
可愛いです~☆
[ 2010/01/16 14:32 ] [ 編集 ]

あたし、ねこ様もダィ好きですv-351

実家では、猫のはなちゃんを飼ってマスv-354

猫パンチ可愛ぃv-353v-353

[ 2010/01/16 16:27 ] [ 編集 ]

猫パ~ンチΣ(*`Д´)っ))
ニャンコちゃんの得意技!!
何度か連れ帰って
面倒をみていたら
情が移って手放せなくなりますよね。。
みんな優しいァリサさんの
家族になれて良かったね~♪
[ 2010/01/16 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/121-a005378d







