2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JuRi お家の中で行方不明?!


お正月挨拶

















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






「珠里、行方不明?!」

















お正月お家でゴロゴロしていたときのお話。。。







ふと気付くといつも私の膝の上か近くにゴロンとしている2匹が1匹しかいない?!

珠里がいない?!



自分の部屋にも
リビングにも
キッチンにも
弟の部屋にも
トイレにも
お風呂にも

どこにもいなくて・・・

「珠里?!」
「じゅったん?!!」

みんなが呼ぶ珠里のあだ名

いつもならうさぎみたいに
ピョンピョンしながら来るのに

※本人は歩いているだけですがちびっこく足が短いので急いで走ってように見えます※

名前を呼んでも
あちこち探しても
いないんです!


でもよく考えて
部屋のドアは閉まっていたし
部屋から出てないはず!

もう一度部屋の中を探し・・・

発見!!!!






こんなところにいました!


2010_0106_195432.jpg


私が必死に探しているときに
ぐっすり爆睡していたようです


「珠里何度も呼んだんだよー」
「なんで来ないのー!」
とか話しかけても・・・


2010_0106_195442.jpg

どうしたの?みたいな顔されました・・・








珠里のいた場所・・・


2010_0106_195508.jpg

ラックの中です





いつもはこんなかんじ

2010_0107_204910.jpg

わんこ用のラックで1番下の段は

お出かけ時のキャリーの下に敷くプチ毛布やクッション入れ






それを一番下にあった毛布だけは退かさずに

2010_0107_204910あ

上の毛布だちを引っ張り出し・・・

2010_0106_195419.jpg

珠里、ちゃっかりしてました;









そんなに気に入ったのか?!

それから入れ替わりに


2010_0107_204720.jpg

Miuも・・・。



そして

2010_0107_20r5028.jpg


凜も。

・・・凜はちょっと無理しないほうがいいよ










そんなこんなで今ラックの一番下の棚

取り合いしています・・・






















ぽち記事用お正月(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪











関連記事
[ 2010/01/07 20:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)

(*'∀'人)ワォ☆
ァリサsん家の2プーちゃんは
いつもポージングしている画像しか
見たことがないから
珠里ちゃんのこんな
まったりした表情を初めて見ました~(笑)
珠里ちゃん
かわいいよんっ(●´∀)bぅんぅん
以前ティアラがよく同じように
行方不明に。。
焦って探してもどこにもいなくて
パニクってたら
予想もしないところから
けだるそうにぬーっと(^_^;)
ワンコと暮らしていると
面白場面に遭遇しますよね~♪
[ 2010/01/07 22:28 ] [ 編集 ]

ラックの一番下は激戦区ですね。
大変遅くなってごめんなさい。
リンクさせて頂きました。
[ 2010/01/07 23:49 ] [ 編集 ]

あ。。。。ヤバイ!!!
すっごい可愛くて恋してしまいそう^^*
可愛すぎて可愛いとしか言えないです。。。
珠里ちゃん、本当に私の好みの顔をしています☆
[ 2010/01/08 01:01 ] [ 編集 ]

あらあら・・・
みんなラック争奪戦なんですねぇ~
なんて可愛いんでしょう
[ 2010/01/08 20:39 ] [ 編集 ]

そっか~。
いっぱいライバルがいるから、場所とりが大変なんですね。
ワン+ニャンたちの、ボス的存在ってどのコなんですか?
[ 2010/01/09 07:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 15:09 ] [ 編集 ]

珠里ちゃんの寝顔が可愛いですねe-415
こじんまりして落ち着きそうで、居心地が良かったのかな?
他のコたちも気に入ってしまったんですね。
面白いなぁ。
[ 2010/01/10 10:23 ] [ 編集 ]

可愛いですね♪
お昼寝する場所はあった居場所
がいいですもんね♪
ワンコがいる場所は結構暖かいので
ミントのいる場所を奪うこともシバシバです♪

でも。。。そこはちびちゃんたちの
特等席なので、全然とられる心配ナシですね♪
[ 2010/01/10 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/122-1387dd02







