2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rinの大好きなぬいぐるみ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











2010_0113_194023.jpg


























2010_0113_200933.jpg

































2009_1229_000143.jpg

































2010_0113_200438.jpg































2010_0113_194012.jpg







Rinの大好きなこの子

Rinがお家にやってきたときからのお友達

いつもこの子くわえてお家の中を移動して

かならずRinの近くにいます





寝るときはこの子をくわえてサークルへ

だっこして寝ています




でもいつもかじってふりまわしているから

ボロボロなんです

もうそろそろバイバイかも・・・


























あっ

偽妊娠ではありませんよ

偽妊娠の他の症状はないし

家にきたときからこんなかんじでしたし

大切そうに育てるんではなく

遊ぶときはブンブンかわいそうなくらい振り回していますから。。










そういえばRin1歳になったけど

まだ初ヒートがこないんです

JuRiは11ヶ月くらいできたんだけど

これってまずいのかな??

Rinいずれは1回だけ子共生ませたいと思っているんだけど

病院で診てもらったほうかいいのかな??





















































ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事

パピーの頃から
ずーといっしょのヌイグルミなんだぁ。。
バイバイは寂しいですね(^_^;)
凛ちゃんがヌイグルミを
抱きしめて寝てるショットは最高ですね~♪
凛ちゃんのヒート。。
初ヒートは1歳前後が平均のようだけど
気になるなら1度先生に相談してみると
いいでしょうね

弟さんはニャンコちゃんを
飼ってるんですかぁ(^^♪
ファミリーで
ワンコ&ニャンコが好きっていいですね!!
空ちゃんの
波にもまれてる動画はつい。。( *´艸`)ププっ

ァリサさんと
ワンコ&ニャンコちゃんとの
愛情ある日常が垣間見れた記事で
おもしろかったで~す(*^^)v
[ 2010/01/13 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 10:15 ] [ 編集 ]

うちもこのワンちゃん いますよ~
ロープを持っているんですよね~
すぐ取られてしまいましたがね~(T_T)

いっぱい遊んだ証拠ですね(^_^)

ヒートはその子によって違うみたいです
チャンスがあったら病院で確認してみてはどうですか?
一年以上過ぎた子もいると聞きます
[ 2010/01/14 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/123-15ba91c0







