2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

?2年前の成人式?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







2008.1.14

今から2年前 私の成人式でした





横浜に住んでいるので会場は横浜アリーナです

2008_01150174.jpg








中高一貫校だったのですが

同じ学校
同じ部活(マーチングバンド部 所属ColorGuard&cheerGirl)
地元がとても近い

仲良しなお友達と一緒のところで振袖購入

私の振袖はこれです

2008_01150176.jpg




当日は一緒に着付けてもらいアリーナへ出発しました




写真を撮ってくれるところがアリーナ付近に

2008_011501888.jpg

2008_01150189.jpg



ひとりひとり許可もらってないので
写真は載せませんが・・・


地元の友達
中学高校の友達
バイト先の友達

たくさんのお友達に会えました♪




2008_01150191.jpg








夜は中華街でやっていた中高の同窓会?にちょこっとお邪魔し

帰りには中華街の肉まんを食べて

2008_01150208.jpg

バイト先だった桜木町にあるバイキングレストランへも寄って

帰宅しました?♪














今日大学の最後の授業も終わり

あとは卒業式のみ!

4年間あっという間でした










私の大学4年間は

ほぼバイトと遊びのみでした




・・・大学1年・・・

高校から続けていた桜木町のバイキングレストランと
小中高校生の数学担当の塾講師


・・・大学2年生・・・

そのまま続けて
バイキングレストランと塾講師


・・・大学3年生・・・

塾講師のバイトを続けながら
最近までやっていたペットショップへ

・・・大学4年生・・・

店舗責任者を任せられペットショップのみにして
社員並みに働きました

このペットショップも12月で辞めて
1月からは新しいペットショップへ












あっ

1年の終わりに車の免許も取りましたよ











最後の学校は

3月25日の卒業式のみ



成人式で買ってもらった振袖に袴をつけて卒業式へ行く予定です




この振袖には何色の袴が似合うかな??

そろそろ選びに行かないといけないようです
















ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2010/01/11 17:00 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/14 19:08 ] [ 編集 ]

大学も卒業し、また次のステップへ踏み出すわけですね~。
こんなご時世ですからいろいろ大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね。
僕の半分も生きてないァリサさん、まだまだ未来は長いですよ!
(^-^)
[ 2010/01/15 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/125-22d87ae8







