2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンナ・プルナ ウェディングセット


アンナ・プルナで撮ってもらったウェディングセットです




2009年12月24日

凜の1歳の誕生日に撮ってもらったものです




カメラ1ヶ月早く1歳になった珠里と一緒に「1歳記念」としてカメラ








まずひとりずつカラードレスと着て撮りました















凜はグリーンドレス

ウェディングDSC_0009

ウェディングDSC_0023

ウェディングDSC_0005

ウェディングDSC_0007

ウェディングDSC_0011

ウェディングDSC_0018

ウェディングDSC_0003

ウェディングDSC_0015

ウェディングDSC_0014

ウェディングDSC_0001

ウェディングDSC_0004

ウェディングDSC_0012

ウェディングDSC_0021



珠里と同じデザインのオレンジもあったんですが
あえてあまり着ないグリーンカラーにしました♪














珠里はピンクドレス


ウェディングDSC_0024

ウェディングDSC_0028

ウェディングDSC_0027

ウェディングDSC_0035

ウェディングDSC_0038

ウェディングDSC_0037

ウェディングDSC_0030

ウェディングDSC_0029

ウェディングDSC_0040

ウェディングDSC_0036

ウェディングDSC_0025


珠里はシルバーによく似合うピンクカラーにしました♪





















お色直しが一足早く終わった珠里は

おまけでひとりだけ撮ってもらいました♪


ウェディングDSC_0042

ウェディングDSC_0043
















次はお色直しをしていっしょに撮りました

デザインはそれぞれ違いますがふたりともホワイトドレス





ウェディングDSC_0058

ウェディングDSC_0052

ウェディングDSC_0051

ウェディングDSC_0054

ウェディングDSC_0055

ウェディングDSC_0059

ウェディングDSC_0048

ウェディングDSC_0060


















とっても可愛く撮ってもらいました♪




























ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪













関連記事
[ 2010/01/12 18:00 ] Photographer | TB(0) | CM(5)

可愛すぎです!!
こんなの罪ですよ~~!!
突然なのですが…
カメラって眼レフ使っているのですか??
[ 2010/01/14 22:27 ] [ 編集 ]

毎度のことながら。。
凛ちゃんと珠里ちゃんは
見事なモデルっぷり!!
むっちゃかわいいねぇ~♪

ァリサさん
いよいよ社会人ですね!
たくさんの希望と夢を叶えるべく
信じる道を進んでくださいねっ!!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
私もマーチングバンドで
青春を満喫してたんですよっ♪
私はブラスバンドですけどね(^_^;)
○○年以上も前ですが
東京ディズニーランドで
パレードもしました(*^^)v

袴かぁ。。
私は白に赤の矢絣(やがすり)に紺色の袴でした
ァリサさんの振袖には薄いカーキー色の袴も
渋くていいかなぁ~!?

卒業式の記事も
アップしてくださいね!!
[ 2010/01/15 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

すごいですね~。
ワンコもこんな素敵に撮ってくれるところがあるんですね~

息子や娘の時は写真館に行きましたが・・・。
[ 2010/01/15 18:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです★

リンクお願いしますi-176

こちらもリンクさせてもらいますi-233

[ 2010/01/16 14:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!
素敵なドレスを着ていますね。
なかなかいいモデルさんですねe-69
可愛く素敵に撮れてますe-420
カメラマンに撮ってもらったら、rukaもまた違って
写るのかな?
[ 2010/01/16 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/126-e75e386e







