2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタログモデル犬?みなとみらい撮影?


2009年10月29日に行ったダットウェイの撮影では凜&珠里がモデル犬として参加しました

そのときの記事はこちら

みなとみらいで撮影しました

春夏新作のドックキャリーバックのカタログ、POP、WEBショップなので使われるそうです



カメラマンさんが撮影した写真を少し頂けましたのでアップします





スリングタイプ

DSC_0098.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0224.jpg

DSC_0249.jpg

DSC_0256.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0310.jpg







私も実際に使ってみましたがとっても軽くて、

そして肩紐の部分が太くなっているので肩にかかる重さを軽減できていました











スリング&ドックキャリーバック

DSC_0399.jpg

DSC_0416.jpg










途中、ダットウェイ商品のおもちゃで遊んでいるところも・・・

DSC_0420.jpg










ドックキャリーバック


DSC_0467.jpg

DSC_0478.jpg

DSC_0491.jpg

DSC_0493.jpg

DSC_0505.jpg

DSC_0510.jpg

DSC_0511.jpg

DSC_0541.jpg

DSC_0549.jpg

DSC_0564.jpg

DSC_0611.jpg

DSC_0628.jpg










最後に記念撮影


DSC_0668.jpg

DSC_0671.jpg
















カタログサンプル?頂きました


2009.10.29 RinJuRi(1)


2009.10.19 RinJuRi(1)





その他、ポスターやWEBショップでも使われるようです

凜&珠里見つけたら是非 教えてください♪



















ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪





関連記事
[ 2010/01/28 23:59 ] Model | TB(0) | CM(5)

とっても素敵な記念になりますね~。
見かけたらきっと思い出しますよ~。

キャリーバッグが私は気に入りました~。
今のが壊れないかなぁ~。
[ 2010/01/29 13:10 ] [ 編集 ]

このカタログ、記憶しておきます!
カタログに使った写真以外の方が、なんかいい写真。
モザイクのはァリサさん?
[ 2010/01/29 22:29 ] [ 編集 ]

すごーい。
ハンナフラのキャリーバッグじゃないですかあぁぁ
私、いまのキャリーバッグとハンナフラと迷ってたんですよ~
残念ながられおんは、サイズオーバーでハンナフラが選べませんでした(泣)
Rinちゃん、JuRiちゃんのモデルさん絵になりますね~
[ 2010/01/29 22:49 ] [ 編集 ]

すごい▽・w・▽
とっても素敵なモデルさんにポチ~

凜ちゃんも珠里ちゃんもハンナフラ可愛いです(。・ω・)ノ゙
[ 2010/01/29 23:37 ] [ 編集 ]

やはり
プロの画像ってキレイですね!!
凛ちゃんも珠里ちゃんも
モデルのお姉さんと息もぴったり(^^)v
ちゃんとモデルさんしてるね~♪

アリスは
たぶん3キロを超えると思う(^_^;)
パパとママが3キロあるので
それ以上に成長しそう。。
ウチは大きなプーと縁があるみたい(笑)
[ 2010/01/30 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/127-95af71ed







