2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ららぽーと横浜?凛とお出かけ?

2009_04090368kiki.jpg
にほんブログ村 トイプードル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログ訪問していただきありがとうございます!

トイプードルのブログランキングに挑戦していますので
この画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
皆様からの1日1ポチで、10ポイント加算されます。
今日は249位でした(昨日309位)
コメントやメッセージを下さった方には、ブログ訪問とポチっとさせていただいています!
また、必ずお返事を書かせて頂いています

よろしくお願いします♪






今日は、お仕事お休みの日でした☆
なので「ららぽーと横浜」へ行ってきました!

JR鴨居駅から徒歩10分くらい。
駅から無料バスも出ているんだけど、凛のお散歩しながら歩いていきました

2009_0618_141837l.jpg
2009_0618_141914j.jpg
2009_0618_142007.jpg
2009_0618_142013j.jpg
2009_0618_142300k.jpg


途中、川発見☆
人だれもいないので降りてみました♪

2009_0618_142353k.jpg
2009_0618_142457ll.jpg

おしっこしてます(笑)
2009_0618_142510.jpg
2009_0618_142527.jpg
2009_0618_142542.jpg

ノーリード
2009_0618_142930k.jpg
2009_0618_142900.jpg
2009_0618_142856lo.jpg
2009_0618_143029j.jpg
2009_0618_143020k.jpg


走りまくりでした☆

2009_0618_143047.jpg


2009_0618_143954k.jpg


途中かなりの寄り道をして
ららぽーと横浜に到着☆

2009_0618_145225.jpg
2009_0618_145307.jpg

2009_0618_145425.jpg
2009_0618_145608.jpg
2009_0618_161007.jpg
2009_0618_161009.jpg

途中JOKERへ

2009_0618_162428.jpg

凛の今食べるおやつと
お留守番している空へのお土産を買いました

2009_0618_155606.jpg

2009_0618_161601.jpg
2009_0618_161258.jpg


かくれんぼ♪
柱に隠れてみましたが・・・

vYsZzWqx.jpg

バレてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。
応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪
関連記事
[ 2009/06/19 00:05 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)

ブロとも申請ありがとうです┏○ペコ
こちらこそよろしくですっ(@^▽^@)ニコッ
ァリサさん**にとっても凛ちゃんにとっても
楽しい休日でしたねぇ~♪

凛ちゃんのカラーむっちゃかわいいっ❤
走ってるときの“うさ耳”も。。❤

これからどんどん成長するから
毎日がゎくo(。・ω・。)oゎくだね!!!
元気いっぱいの凛ちゃんにWぽちぃ☆

リンクさせていただきました♪
[ 2009/06/19 01:59 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> ブロとも申請ありがとうです┏○ペコ
> こちらこそよろしくですっ(@^▽^@)ニコッ
> ァリサさん**にとっても凛ちゃんにとっても
> 楽しい休日でしたねぇ~♪
> 凛ちゃんのカラーむっちゃかわいいっ❤
> 走ってるときの“うさ耳”も。。❤

カラーって首輪ですよね?笑
リードとお揃いで、cocoa(ココア)ってところのですよ~!

プードルって走るとうさ耳になるの、可愛いですよねvv

> これからどんどん成長するから
> 毎日がゎくo(。・ω・。)oゎくだね!!!

1歳になってどう変わってるか楽しみです☆


> 元気いっぱいの凛ちゃんにWぽちぃ☆
> リンクさせていただきました♪
ありがとうございます!!
[ 2009/06/19 02:25 ] [ 編集 ]

横浜ららぽーと行ってみたいです。
・・・目指せ100位以内。応援します。
・・・ポチが写真なんですが、初めてだと見過ごしてしまうので、
最後にもバーナーを乗せた方がいいかも。
頑張って下さい。
[ 2009/06/19 10:41 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 横浜ららぽーと行ってみたいです。
ワンコ連れにはいい環境でした♪

> ・・・目指せ100位以内。応援します。
> ・・・ポチが写真なんですが、初めてだと見過ごしてしまうので、
> 最後にもバーナーを乗せた方がいいかも。

そうなんですか?!
教えていただきありがとうございます★

> 頑張って下さい。
頑張ります!ありがとうございます。

[ 2009/06/19 11:26 ] [ 編集 ]

おねむな凛ちゃん可愛い・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
ランキング頑張って♪
応援してます゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ポチッ
[ 2009/06/19 12:59 ] [ 編集 ]

苺大福さんへ

> おねむな凛ちゃん可愛い・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
> ランキング頑張って♪
> 応援してます゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛ポチッ

ありがとうございます♪
ブログ更新楽しみにしています★
[ 2009/06/19 19:32 ] [ 編集 ]

すっごくかわいい凛ちゃん!
写真上手ですよねv-218
すごくキレイに撮れてますe-266
うちのピースはなかなかじっとしてなくていつもブレてますe-263

素敵な休日でよかったですねe-420

ブロとも承認ありがとうございました~v-421

ポチリンコe-390
[ 2009/06/19 21:29 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

>> すっごくかわいい凛ちゃん!
> 写真上手ですよね
> すごくキレイに撮れてます
> うちのピースはなかなかじっとしてなくていつもブレてます

何枚も何十枚も1つのポーズで、撮るんです!
その中から良いのをチョイスしてます★


> 素敵な休日でよかったですね
>
> ブロとも承認ありがとうございました~

こちらこそ~申請していただきありがとうございます♪
また遊びに行きますね!
> ポチリンコ

ありがとうございます!!

[ 2009/06/19 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/13-fa15170c







