2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Miu


Miuもうすぐ1歳になります手書き風シリーズ二個ハート


Miu現在の体重2.8kgです

もう成長は止まったかな?

春くらいに避妊手術をする予定でいるけど小さいから心配です・・・



MiuのBirthdayとTsunaのBirthdayは3日違いなんです



Miu 2009.2.7生まれ

Tsuna 2007.2.10生まれ



2歳と3日違いです



今年からは毎年TsunaとMiuは合同お誕生日会ですケーキ





写真は去年撮ったものです

背景は白い布で白と水色のポンポンを転がせて・・・

冬のイメージです



2009_1111_220151.jpg

2009_1111_220246.jpg

2009_1111_220420.jpg

2009_1111_221913.jpg











ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/01/29 23:59 ] 4Cats Miu | TB(0) | CM(2)

おはです。

Miuちゃん・・・
もうすぐ1歳なんですね~。
手術ですか・・・
無事に終わるといいですね~。
千秋も3月に・・・
やっぱりまだ小さいので心配ですよ~。
[ 2010/01/30 09:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/30 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/134-8c774cfd







