2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達とわんこ会


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




横浜ベイクォーターのevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

2010_01_22_0167.jpg

2010_01_22_0168.jpg

わんこOKのドックカフェです

2010_01_22_0087.jpg

2010_01_22_0085.jpg



1/21(木)に前に働いていたペットショップのスタッフさん達と集まりました?

4人と4匹。

そのうち3匹がうちのわんこです。

3匹合計で10kg・・・

さすがに大変でした。

この日は頑張ってイチデジで撮ってみました




もう1匹のわんこは空と同じミニチュアダックス

2010_01_22_0079.jpg

ブラタンのゆんくんです♪♪




お友達ふたりと空とゆん。

2010_01_22_0058.jpg

空よりもひとまわり以上小さくって可愛かったです♪











ブルーベリーワッフル食べました

2010_01_22_0044.jpg


抹茶のケーキも美味しそう

2010_01_22_0047.jpg



今回の写真は凜&珠里があまり写っていません

なぜなら、凜&珠里は甘えん坊すぎて私から離れないからです(笑)



2010_01_22_0043.jpg

2010_01_22_0069.jpg

2010_01_22_0098.jpg








凜&珠里の写真は・・・

2010_01_22_0088.jpg

珠里と

2010_01_22_0094.jpg

凜と


これくらいでした。。。





まだまだ続きます。

明日はドックカフェ内にあるドックランでの写真でーす






ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪





関連記事
[ 2010/01/22 22:00 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(2)

evoldogだぁ~
ウチはいつもとなりのマックで、テラスです。
そうそう、ココは日中店内にランができるんですよね~
良くベイクォータ行くんですが、入った事が無くて
抹茶ケーキはアイス付きなんですね。こりゃ食べたい。
前から気になっていたのですが、ブログ村へのぽちボタンって
機能のしてます?クリックするとRinちゃんの写真が開いて
ブログ村に飛んでないようです。
私だけかな?
[ 2010/01/23 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/141-8b964ccd







