2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達とわんこ会(2)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日の続きです





今日はお店内にあるドックランでの写真です




2010_01_22_0104.jpg

空、久しぶりの『お出かけ』です

この日は足の調子が良いみたいで尻尾上げて走っていました♪


2010_01_22_0121.jpg

凜&珠里

いつもと同じく元気いっぱいでした♪


2010_01_22_0110.jpg

ゆんクンです
とっても可愛い笑顔♪





いつもやっている遊びのひとつである「取って来い」

いつもは一匹ずつでやったりするんですが今日はみんなで

誰が取ってくるかな?ゲームをしました


★1回戦★

2010_01_22_0118.jpg

2010_01_22_0117.jpg

2010_01_22_0115.jpg

2010_01_22_0116.jpg

2010_01_22_0114.jpg

ブレまくりな写真ですが・・・

勝利は凜でした?!

凜はちゃんと投げたボールは持ってきてくれるんですが

おやつがないとボールを返してくれません。。。





続いて・・・

★第2回戦★

2010_01_22_0123.jpg

2010_01_22_0124.jpg

2010_01_22_0125.jpg

2010_01_22_0126.jpg

2010_01_22_0127.jpg


途中で「取って来い」ゲーム忘れてしまいました。。。













2010_01_22_0112.jpg

2010_01_22_0109.jpg

2010_01_22_0108.jpg

2010_01_22_0128.jpg

2010_01_22_0135.jpg

2010_01_22_0137.jpg

2010_01_22_0141.jpg

2010_01_22_0162.jpg



●○●○●写真のこと●○●○●

2010_01_22_0143.jpg

珠里にピントを合わせてみました

2010_01_22_0144.jpg

空にピントを合わせてみました

うまく出来ないなあ。

強制的に遠いところや小さいところに
ピントを合わせるのってどうすれば良いんでしょう?

ピントが合っているところはキレイに
合っていないところはボヤけるような
キレイな写真になりませんでした


○●○●○●○●○●○●○●○














3dog集合

2010_01_22_0154.jpg








このお店(evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA)
平日はpm5:00まで
土日祝はpm4:00まで

ランチはドックカフェでディナーはバーベキューレストランになるようです






お店を出た後は隣にあるマックへ

テラス席はわんこOKなので・・・






夜景がきれいでした?

2010_01_22_0187.jpg


この日の4わんこ全員集合です

2010_01_22_0184.jpg







この後はいつも行っている
Harness Dogへ行き洋服を2着ずつGETしました

JOKERも行きました?






12:00に横浜駅に集合し21:00ぐらいに解散

長いお出かけだったので帰ったらグッスリでした・・・zZZ









ぽち記事用(3)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/01/23 23:59 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 00:31 ] [ 編集 ]

...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハ~デス。

いつもありがとです。

今日は家族団らんの日・・・

でも・・・
一日中全豪テニスやってるし・・・
録画するには長すぎて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どうしようかと悩んでる私です。

というわけで簡単コメです。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


[ 2010/01/24 08:04 ] [ 編集 ]

みんなでお出かけで、ワンコたちも楽しかったでしょうねv-353
横浜っていいな。また私も行きたいな。
rukaとも一緒に行ってみたいな。
[ 2010/01/24 10:11 ] [ 編集 ]

あっ。あたしもここのお店行ったコトあるぅv-10

また行ってみたくなりましたi-184i-184
[ 2010/01/24 20:32 ] [ 編集 ]

マックってテラスペットOKなんですね~♪
知りませんでした♪
わたしは只今デジカメの充電器捜索中です…
[ 2010/01/24 21:09 ] [ 編集 ]

カフェにランが併設されていると
ワンちゃんたちも嬉しいでしょうね~
みんな楽しそうに遊んでますね(^_^)

愛犬チャンプ みましたよ~
いっぱい載っていて素晴らしい記念ですね
[ 2010/01/24 21:51 ] [ 編集 ]

空くんのお出かけだっ♪
表情も生き生き!!
3ワンコちゃんで遊んでいるのも
初めてみた~(^^♪
足の調子がもっと安定するといいねっ!!

珠里ちゃん
カットを変えるんだ!
どんな感じになるか楽しみですよ~ん♪
[ 2010/01/25 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/142-142957d5







