2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

?トリミング?珠里の大変身!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






トリミングへ行ってきました♪







Rinはいつもと同じ!

2010_01_25_0197.jpg

2010_01_25_0192.jpg

2010_01_25_0190.jpg

2010_01_25_0194.jpg


お耳の毛がだいぶ伸びてきて女の子らしくなりました♪










JuRiはイメチェンしました!


2010_01_25_0198.jpg

2010_01_25_0199.jpg

2010_01_25_0203.jpg

2010_01_25_0206.jpg



お耳の毛をバッサリ切ってパピーちゃんみたい♪






今日から指名で毎月同じトリマーさんにお願いすることになりました♪

2010_01_25_0212.jpg










JuRiは今までのお耳の長い時と短いときどちらが似合うと思いますか?

まだJuRiに似合うヘアスタイルがわからなくて・・・

ご意見お願いしまーす!!




トリマーさんからのドックレポート

2010_01_26_0271.jpg








今日から同じトリマーさんに2匹ともお願いしているので
トリミングが5時間かかります


5時間の待ち時間に恵比寿や表参道に行きました





表参道のヴィヴィアンでGET♪♪

2010_01_25_0248.jpg

中身はまた後日どこかの記事に載っているかもでーす






帰りに横浜のベイクォーターへ行きました


2010_01_25_0221.jpg

2010_01_25_0229.jpg



一緒にパシャリ

2010_01_25_0235.jpg

2010_01_25_0236.jpg


ベイクォーターには、Harness Dogの取り寄せしたお洋服を取りにいきました

2010_01_26_0260.jpg

春の新作をGET♪

2010_01_26_0261.jpg










お家には23時頃帰宅

デザインFさんでGETしたプードル顔のパン

2010_01_25_0243.jpg

かわいいでしょ??

シュナの顔のパンもあったよー

ちぎって食べさせてあげました♪









帰って写真取り込みでPCに向かっているとRinが・・・

早く寝ようよ!と布団で待っていました!

2010_01_25_0251.jpg

2010_01_25_0258.jpg


今日はRinと一緒に寝る日

JuRiはもうサークルでグッスリです



2匹とも長い時間のお出かけ、お疲れ様♪


















ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/01/25 23:59 ] Trimming | TB(0) | CM(2)

トリミングすると やっぱり真の可愛らしさに
もどりますよね~
芸能人ではないけれど お付きのメイクさんがいれば
毎日可愛くしてあげられるのにね~(^_^)

最後はちょっとお疲れモード
でも新しい洋服も買ってもらって いいですね~(*^^)v
[ 2010/01/26 18:13 ] [ 編集 ]

珠里ちゃん
カワイイ~~(*'ε`*)チゥ
私は長めが好きだけど
小柄な珠里ちゃんはショートのほうが
キュートに見えて
いいかもっ(*^^)v

布団の上で待ち切れずに
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトな凛ちゃん
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
おばちゃんで良かったら
一緒に寝るけどぉ~~!?(笑)
[ 2010/01/26 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/143-2a80d433







