fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

















NEWお洋服


2010.1.21

横浜ベイクォーターのHarness DogでGETしました♪




洋服2010_01_26_0604






ピアノの発表会に着ていく服みたいでしょ?




Rinがグレー

2010_01_26_0479.jpg

2010_01_26_0484.jpg





JuRiがブラック

2010_01_26_0493.jpg

2010_01_26_0497.jpg






Rin&JuRi


2010_01_26_0490.jpg

2010_01_26_0488.jpg













ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2010/01/30 23:59 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 12:00 ] [ 編集 ]

わたしも横浜に行ったときに
同じお店に行きましたよ♪
なかなか可愛かったですが、
同じ系列のお店が静岡にもありました(笑)

ミントには着せれないけど…
欲しいです~
[ 2010/01/31 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ふたりともよく似合っています゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

お洋服も可愛いけど-
ふたりともちゃんとモデルさんができて、とっても可愛い♪
[ 2010/01/31 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/144-a1650b0a