2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のお気に入り




いくつか私のお気に入り小物を紹介します



この小物達、何か共通点があります!!

それはなんでしょう??













●私の手帳です●

2010_01_26_0687.jpg








●私の携帯です●

color08.jpg

Docomo F905iです






●私のパスケース兼コインケースです●

2010_01_26_0694.jpg


●私のカードケース(わんこ名詞入れ)です●

2010_01_26_0685.jpg

共にSamantha Thavasa商品です






●私のお財布です●

2010_01_26_0689.jpg

LOUIS VUITTONのお財布です







●私の時計です●

2010_01_26_0702.jpg

GUCCIの時計です














一応、答えは次回記事に書いておきまーす

















★おまけ★

手帳の凜&珠里のシールはお家でプリントしたものです


M000052040510002.jpg

このシールをプリンターで印刷してハート型にカットして貼り付けました

シールの詳細はこちら


オリジナルの手帳になりました♪




















ぽち記事用(5)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/01/31 23:59 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 04:14 ] [ 編集 ]

ァリサさんは赤とかピンクが好きなんですか?
みんな同系色ですね。
手帳可愛いですねv-343
ホントにオリジナルですよね!!
[ 2010/02/01 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/145-334cf9d0







