2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!同伴出勤。


今年から始めた新しいお仕事。

自由が丘にあるペットショップで

ホテルの子のお世話や用品販売をしています。







1月27日のこと。。。

この日ははじめて凜と一緒に出勤しました。

前のショップは生体販売&生体管理のみだったので

生体管理室でフラフラしているか

フロアの大きいサークルで他のわんちゃんと遊んでいたので

自由だったのですが

今回のお店は用品販売なのでそうはいきません。

スタッフルームのゲージでお留守番。




凜も珠里も人懐っこく寂しがりやなので

普段ほほとんど誰もいないスタッフルームでは

クンクンクンクン鳴いていました。


早番は9時から18時まで・・

13時の1時間のお昼休憩でやっと再会♪

何日も会ってないんじゃないかっていうくらい

嬉しそうにピョンピョンしていました。




休憩中はスタッフルームでフラフラしています。

この日はコンデジ撮影です。


2010_0127_132627.jpg

はじめての場所で、クンクンクンクン嗅ぎ回って探検していました。

2010_0127_132902.jpg

2010_0127_133323.jpg









残りの20分くらいではお店の近くをお散歩しました。

2010_0127_134252.jpg

2010_0127_134323.jpg

2010_0127_134430.jpg





あと4時間、いい子で待っててね・・・!

・・・って言ってるそばからクンクンクンクン





寂しくてクンクンクンクン鳴いています

逆に8時間お家以外のゲージの中でストレス溜まっちゃうのかな・・・?






自宅から駅まで20分のお散歩

電車2本を乗り継いで1時間

駅からお店まで15分のお散歩

休憩中にちょこっと遊ぶ&お散歩

お店から駅までの15分のお散歩

電車2本を乗り継いで1時間

駅から自宅まで20分のお散歩









同伴出勤だとこんな1日です。



お家にいるのとどっちが良いんでしょう?













東横線(横浜―自由が丘)乗るんですが、

平日の早番だと行きも帰りも満員電車・・・

前のお店は行きは下り方面に向かっていくので座れたのでそれが大変です。。。









*今日のコーディネート*


洋服2010_01_26_0621

洋服2010_01_26_0663

洋服2010_01_26_0664






















ぽち記事用(1)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/02/02 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)

可愛いカラーとリードですね!
お洋服もいつも可愛いの着てますね。
羨ましいv-353
新しいお店でお仕事しているのですね。
ァリサさん、ワンコ連れて出勤なんですね。
大変だけど、そばに居て欲しいし、連れて行きたくなっちゃいますよね。
休憩時間くらいしか会えないのかぁ。
でも慣れたら大丈夫ですよねv-22
[ 2010/02/02 13:48 ] [ 編集 ]

可愛いお洋服ですね♪
カラーはfa faさんのですか??

ワンコ連れ出勤ですか☆
さすがに高校はできませんが、
将来的にはミントといっしょに
出勤もしてみたいかもです♪

連れて行った方が…心配では
ないような気もします。
[ 2010/02/02 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/147-1b59c57f







