2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3dogsでドックラン!


2010.2.2

今日は空が知人宅へお泊りの日です。



空を預かってくれるトリマーさんは今日お仕事で

私も夜からミーティングで半休の日だったので

前のショップの仲良しトリマーさんが代わりに迎えに来てくれることに。。。




お昼から横浜で待ち合わせして

いつもの横浜ベイクォーターのevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

凜 珠里 空の3dogsが出動しました!






お昼ごはんにミートパスタを食べたんですが

あまりにもお腹が空いていて写真撮り忘れてしまいました;











そうそう、ここのお店にはわんこ雑誌がたくさんあって

凜発見!!!!



愛犬チャンプも置いてありま?す!

詳細はこちらです














ドックカフェ内にランがあるので

3dogsで走り回りました?





ここからは写真だけをずら?っとアップです

※デジイチ撮影です



2010_02_02_0708.jpg

2010_02_02_0713.jpg

2010_02_02_0717.jpg

2010_02_02_0718.jpg

2010_02_02_0720.jpg

2010_02_02_0722.jpg

2010_02_02_0723.jpg

2010_02_02_0726.jpg

2010_02_02_0728.jpg

2010_02_02_0731.jpg

2010_02_02_0736.jpg

2010_02_02_0737.jpg

2010_02_02_0738.jpg

2010_02_02_0742.jpg

2010_02_02_0745.jpg

2010_02_02_0747.jpg

2010_02_02_0748.jpg

2010_02_02_0749.jpg

2010_02_02_0752.jpg

2010_02_02_0755.jpg

すごいジャンプ力です

2010_02_02_0756.jpg

2010_02_02_0757.jpg

2010_02_02_0758.jpg

2010_02_02_0760.jpg
3dogsの中で一番運動神経良いのは凜。

なのでいつもボールやおもちゃを投げて取ってくるのは凜。

珠里も空も中々取れません



そんな中凜が他に行っている間に・・・

2010_02_02_0764.jpg

2010_02_02_0763.jpg


珠里が頑張っていました♪
































仲良しトリマーさんからかえるさんをいただきました

2010_02_03_0774.jpg

かえるさんのリュックです

以前一緒に遊んだゆんくんが持っていたリュックを見て私も欲しくなったのを伝えたら

持ってきてくれました?

2010_02_03_0781.jpg

これからは自分の荷物は自分で持とうね!凜!












そして横浜ベイクォーターのHarness DogでGETしました♪

春夏の新作です

またまた買ってしまいました。。

洋服2010_02_03_0772

同じような柄で私もワンピースを持っているので即GET




















明日も横浜に出没予定でーす
















*今日のコーディネート*

洋服2010_01_26_0617

洋服2010_01_26_0663

洋服2010_01_26_0664















ぽち記事用(2)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪






関連記事
[ 2010/02/03 00:00 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(2)

今日のお洋服も
とっても可愛いですね♪
カラーのお店ありがとうございます♪

とっても楽しそうですね♪
[ 2010/02/03 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。。。

空ちゃん寂しいですね(´vωv`*)。o0○
私もタルがいるので人事だとは思えない!!

何かいい方法が見つかればすぐにご連絡しますね♪
空ちゃんの無駄吠えが改善され、一緒に楽しく暮らせる日をがくるのを心から願っています゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
[ 2010/02/03 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/148-2ea73ff4







