2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちで本格的に・・・


自宅で撮影




スタジオっぽくなるように撮影?






イチデジ撮影です






ホワイトバランスをマニュアルで設定

背景を白で仕上げました






2010_01_26_0275.jpg



2010_01_26_0381.jpg



2010_01_26_0528.jpg



2010_01_26_0529.jpg



2010_01_26_0279.jpg


















少し明るすぎなのかな?

どこがいけないのかわかりません。。。

もっと勉強しなきゃ!







ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2010/02/05 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(1)

とっても上手いと思います!
私もイチデジ買っちゃおっかなあ~
って思いつつも、
金欠なので買えないのでした(涙
[ 2010/02/05 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/150-e69c6af3







