2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜&珠里 出勤!


2010.1.29


凜と珠里と出勤しました?!








お昼休憩にはスタッフルームで一緒にごはん


2010_0129_131703.jpg














残りの時間でお散歩しました?






2010_0129_134632.jpg

1本ずつのリードだと絡まったり・・・

なので今2頭引きリードの購入を考えています!






珠里の目線から・・・

2010_0129_134724.jpg






凜のお○り!

2010_0129_134738.jpg


珠里のお○り!

2010_0129_134908.jpg











2010_0129_134802.jpg

2010_0129_135034.jpg








仲良く並んで歩きます♪

2010_0129_135127.jpg

2010_0129_135139.jpg























*今日のコーディネート*

洋服2010_01_26_0633
洋服2010_01_26_0663
洋服2010_01_26_0664























ぽち記事用(6)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2010/02/07 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)

このコーディネート
好きだなぁ~♪
ウチのヒョウ柄とは
大違いっ(笑)
ビーズリードが洋服に合ってる!!

ウチも2頭引きのリードを考えたことも。。
やっぱりビーズの?

仕事場にワンコと出勤できるなんて
いいなぁ~♪
休憩時にお散歩。。
息抜きには最高だね~(*^^)v
[ 2010/02/07 00:58 ] [ 編集 ]

珠里ちゃんは
本当に小さいんだぁ~
ウチはティアラもクレアも
スルッと3キロ超えをしたので
アリスも当然デッカイプーになる宿命かなぁ~(笑)

今度のお店は
ワンコ用グッズも扱ってるの?
便利な物や
ワンコに良い物などがあれば
アップしてくださいね~~(^_-)-☆
[ 2010/02/07 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/152-92250f79







