2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Miu 1歳になりました?♪


2010.2.7

6日、Miuにお届けものが・・・


2010_02_07_0791.jpg

2010_02_07_0797.jpg







中身は・・・

2010_02_07_0845.jpg

2010_02_07_0849.jpg


Perritosのオーダー似顔絵クッキーです。

我が家のお誕生日はいつもPerritosのオーダー商品です!



Lilyの3歳のお誕生日にも似顔絵クッキー(当時の記事はこちら

Muniの1歳のお誕生日には似顔絵ケーキ(当時の記事はこちら

Mocaの2歳のお誕生日にも似顔絵ケーキ(当時の記事はこちら

Rinの1歳のお誕生日にも似顔絵ケーキ(当時の記事はこちら

JuRiの1歳のお誕生日にも似顔絵ケーキ(当時の記事はこちら

Roraの2歳のお誕生日にはプレートクッキー(当時の記事はこちら


2010_02_07_0851.jpg








いつものように似顔絵ケーキにしようと思ったけど、
にゃんこだとあまり食べてくれないし、代わりにわんこに・・・
っていっても量が多くて余っちゃうので


人間用のケーキにしました(笑)


2010_02_07_0822.jpg

2010_02_07_0835.jpg

見るだけだよー
食べちゃだめだよー

2010_02_07_0838.jpg







他にもおやつをプレゼント♪


2010_02_07_0815.jpg











2010_02_07_0879.jpg











モンプチ/>のスープを5catsでわけました♪


creamysoup_img01.jpgsoup_img01.jpg



2010_02_07_0886.jpg



Miuが主役なのでかっこよくグラスで・・・

2010_02_07_0887.jpg

2010_02_07_0889.jpg


とっても美味しそうに食べていました♪

2010_02_07_0892.jpg

2010_02_07_0900.jpg

2010_02_07_0912.jpg









他の4catsも完食!!

















Miuは1歳で2.6kgと小ぶりです




子猫のときからちっちゃかったけどあまり変わらず・・・




いまでも子猫のようです。




お店から我が家にやってきたばかりの頃

2009_05310169_20100208011714.jpg

2009_05310171_20100208011714.jpg

2009_05310183_20100208011714.jpg

↑2009.5.31撮影の写真↑

生後4ヶ月弱の頃のMiuでした






目以外は健康で元気に育ってくれてよかったです♪


いつまでも元気でいてね♪


























ぽち記事用(1)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪











関連記事
[ 2010/02/08 00:00 ] 4Cats Miu | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

やっぱり・・・
ネコちゃんも可愛いですね~。

私もネコ派だったんだけどなぁ~。

グラスが妙にカッコいいですね~。

みんなホーリーさんにお世話になってるんですね~。
[ 2010/02/08 15:23 ] [ 編集 ]

似顔絵クッキー無事に届いたんですね♪

またまたバナーありがとうございました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
わざわざすいません・・・

さっそく貼らせていただきました∪o・ェ・o∪
[ 2010/02/08 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 13:45 ] [ 編集 ]

Miuちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しいご馳走が食べれましたね。
人用のケーキ選択は正しい判断でしたね。
毛並みの美しさは小さい時から変わりませをが、
上品さは増しましたね。
[ 2010/02/09 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/153-2ad2916f







