2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春服はいつから着れる??


先日GETした春服をアップしまーす!!



凜はピンク

2010_01_26_0406.jpg

2010_01_26_0408.jpg





珠里はパープル


2010_01_26_0426.jpg

2010_01_26_0429.jpg

2010_01_26_0438.jpg





2人で一緒に


2010_01_26_0440.jpg

2010_01_26_0442.jpg
















フードもついていてお耳が出せます


2010_01_26_0395.jpg

2010_01_26_0418.jpg

2010_01_26_0423.jpg










やわらかな素材で着やすそう


春が待ち遠しいです!







わんこの春服っていつから着るものかな??

4月ぐらい??




















ぽち記事用(4)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪






関連記事
[ 2010/02/11 23:59 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(3)

わ~!!!
珠里ちゃんもお耳が短くなってイメチェンですね~!
可愛いです☆

お洋服も凛ちゃんも珠里ちゃんも似合ってます!
春っぽくていい感じですね☆
[ 2010/02/13 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 19:22 ] [ 編集 ]

春服を買ったんだぁ~♪
2プーちゃんお揃いでかわいいっ!
まだまだ寒い日が続くから
この服が切れるのは
桜の蕾の膨らむ頃かなぁ!?

チョンマゲは
毎朝結び直すから
毛はそんなに絡まないですよん
[ 2010/02/14 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/156-e40744fc







