2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でもお散歩行く?


2010.2.6pm-2.7am

珠里と夜勤してきました?





雨が降っていたので2匹は無理で、軽い珠里と一緒に・・・

雨が降っていると自宅→駅も駅→お店までの徒歩もお散歩出来ないので

さすがに重たいので珠里になります。




ちなみに私、雨が降っているときはもちろん地面歩かせないし

小雨でもNG

雨がやんでも地面が乾くまでNG

その辺かなり細かいです(笑)



みなさんはどうですか??

どの程度ならお散歩OKですか??



お店のホテルはお散歩もするんですが

先日雨上がったばかりの夕方にチワワちゃんのお散歩どうするか?

って話になったんです。



事前に確認しておけばよかったんですが・・・

私ならいくら雨がやんでも地面が濡れていたらNGなので。。













この日は雨で寒かったので2枚着て行きました。

お部屋の中ではパーカー。

2010_0207_042426.jpg

2010_0207_042441.jpg

2010_0207_042519.jpg










お外ではその上にコートを。。

2010_0207_093804.jpg

夜勤が終わって駅→自宅までのお散歩道です。

雨は夜やんで朝には地面も乾いていたのでお散歩が出来ました♪

2010_0207_093749.jpg

2010_0207_093754.jpg

午前9時半ごろです。










珠里は小さいから人間の普通の歩く速度でお散歩すると

走っているみたいに早歩きになります。

しかも足も短いからチョコチョコ必死で歩いているように見えます。


[広告] VPS





2010_0207_093828.jpg

2010_0207_094341.jpg

2010_0207_094344.jpg






自宅にはいつも10時ちょっと前くらい到着。

すぐに珠里は眠ります(笑)





























*今日のコーディネート*

洋服2010_01_26_0617

洋服2010_01_26_0672

洋服2010_01_26_0674



































ぽち記事用(6)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2010/02/15 18:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)


コートもリードもめっちゃ可愛いッv-344

タィプですv-351v-351v-351

[ 2010/02/15 21:18 ] [ 編集 ]

珠里ちゃん
1人っ子気分満喫だねぇ~♪
ウチも地面が濡れていたら
歩かせないよー
あと、落ち葉や枯れ葉の上も芝生も歩かせないっ。。
ちょっと過保護かなぁ(*-∀-)ゞ

珠里ちゃん
サプリを始めたんだ!
時間はかかるけど
ちょっとずつ効果がでるかもしれないから
根気よく続けようね!
保険の記事アップ
楽しみにしてるね~(^_-)-☆
[ 2010/02/15 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/158-2d784ae6







