2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜のジャンプ力!


2010.2.10

夜勤明けそのまま横浜に寄りました。

朝10時くらいに横浜です。



シャンプー前でボサボサですが。。

2010_02_10_0917.jpg

2010_02_10_0930.jpg

2010_02_10_0922.jpg


10時でどこもやっていないのでベイクォーターのマックです。

(※マックのテラスはワンコOKです)

かなり久しぶりの朝マックしてきました?

凜珠里にはいつものドライフードを持参していたのですが

全く食べず・・・

お昼になったらベイクォーターのevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMAでワンコごはんを食べさせることになりました。





2010_02_10_0940.jpg

2010_02_10_0946.jpg

夜勤明けで私は寝てなくても凜珠里はグッスリだったので元気です!










その後、Harness DogやそごうのJOKERへ遊びに行き















お昼過ぎにevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMAへ。








わんこごはんを注文。


2010_02_10_0948.jpg


「桜姫鶏とさつまいものミルク煮」

普通サイズ¥480
ハーフサイズ¥350

わんこメニューはこちら


とっても美味しそうにペロリ。

2匹なので普通サイズを注文しましたが
ちょうど良かったです。

朝ごはんを食べていたら食べきらなかったです。

5kgのわんこでごはん抜いていたら普通サイズを一人で食べきるくらいかな?








私は朝にマックで食べたばかりなのでワッフルを注文。

2010_02_10_0950.jpg

写真を撮り忘れ少し食べていますが(笑)

前回もブルーベリーワッフルでしたが、とっても美味しいんです!











2010_02_10_0954.jpg


ちなみにこの日も寒かったので2枚着ていました。

中はデザインFのお洋服。












2010_02_10_0965.jpg



自分が終わったら寝ていました。


2010_02_10_0966.jpg


しかも足も手をデローンと延びていました(笑)

2010_02_10_0975.jpg



2010_02_10_0983.jpg



















その後は外のランでちょこっと遊びました。


2010_02_10_0990.jpg

2010_02_10_0992.jpg






凜の得意技は「ジャンプで抱っこ」

「抱っこ」と言って手を前に伸ばすと

ジャンプして腕の中に自分から抱っこされるんですが

そのジャンプ力がすごいんです!!!


2010_02_10_0995.jpg


もうすぐ柵も越えそうな勢い!

もちろん普通のサークルは飛び越えます。

それも障害物のようにすんなりと(笑)












足悪くするからあまりさせませんが、一応特技?です。








2010_02_10_0999.jpg

2010_02_10_1001.jpg

2010_02_10_1002.jpg

2010_02_10_1004.jpg

2010_02_10_1005.jpg















いつも元気な凜珠里でした?!




































*今日のコーディネート*

洋服2010_01_26_0640


デザインFのお洋服、少しリメイクしています
胴周りが緩かったのでつめて、裾にレースを・・・

洋服2010_01_26_0676
洋服2010_01_26_0675






















ぽち記事用(1)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログへお伺いしてお返事をさせていただきます。
また、ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきます。

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2010/02/16 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 12:59 ] [ 編集 ]

ァリサさん
徹夜明けで。。Σ(・ω・ノ)ノえっ!
若い証拠だね~!

そっかぁ
凛ちゃんと珠里ちゃんは
夜勤中は寝てるから
普通に元気なんだね(*^▽^*)
トイプーは
跳ぶよねぇ~!!
クレアはパテラに悪いのに
ガンガンジャンプするんだぁ。。
凛ちゃんは
アジリティー競技にむいてるんじゃない!!
[ 2010/02/17 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/159-f0f47a4a







